グラフ❤️ | まりーのブログ

まりーのブログ

マンガ、
ディズニーグッズ好き❤️
ブランドも好き❤️
色々買い物しちゃう(笑)
平凡な主婦です(*^^*)


ピアスとセットでつけたくて。。

アイコンのネックレスも購入しましたラブラブ
ティファニーの一粒のソリティアネックレス持ってるから。。
最初は買うつもりなかったのに。。





ピアス買ったら、欲しくなり、
買ってしまったラブラブ






YouTuberでやってる照れ
家庭画報の一生ものジュエリーを探す旅へ。
グラフ編で。。
アイコンが紹介されてます。



簡単に紹介文を↓

グラフのアイコンは、
センターに一つ大きな石があって、
その周りをぎっしりとパヴェダイヤモンドが取り囲んでいる。

もう爪が見当たらないくらいの極細で、
どこ角度からみてもダイヤモンド。

なので、遠目からみると、
一粒のダイヤモンドのようです。

って!解説に納得しましたラブラブ



アップにしても、爪が解りにくくチュー
実物は、めちゃくちゃキレイなのラブラブ


似たようなデザインは、
あちこちのブランドからでてますが。。

どこのブランドも少しずつ違いますよねぇ。。
こればかりは、好みですねぇラブ



早くピアスとセットで着けたいけど。。

ピアスの修理、1ヶ月以上かかるようですガーン
曲がった部分がちょうど、溝の部分なので、
工房で修理したほうが良いってなり。。
修理中です。








去年買った、グラフのコンステレーションと。。
また違った雰囲気で可愛いラブラブ

あ。。ダイヤは見てるだけで幸せだ。。。(笑)






そういえば、かなり前に。。

マツコさんの番組で、
50日間で女性の顔は変わるのか?

その中でダイヤモンド総額350万をつけて。
50日間過ごしてもらう編。






50日後、雰囲気までガラリと変わってました。

お高いダイヤモンドをつけるようになり、
身だしなみも気をつけてましたねぇチュー


まぁ!これは、極端な例ですが。。

興味がない方も、ダイヤをつけると、
変わるのかもなぁ。。


この番組、バーキン編もやってたなぁ。。(笑)
田舎暮らしの方が最後、
銀座をバーキン片手に歩いてて口笛
なんか。。可愛いかったチューチューチュー


あと、東京タワーが見えるマンションに住む編も良かったチュー



この番組、最近やらないなぁ。。
面白いのに。。