ティファニー フープピアス☺️ | まりーのブログ

まりーのブログ

マンガ、
ディズニーグッズ好き❤️
ブランドも好き❤️
色々買い物しちゃう(笑)
平凡な兼業主婦です(*^^*)

少しまえに。。
久しぶりにダイヤのピアスを購入しましたラブ



シンプルなデザインのダイヤの宝石は、
どこで買っても同じ。。

確かにそうかもしれません。。


私も一粒のダイヤのピアスを購入するときにも、
ブランドか?普通の宝石店か?
悩んだことありました。






当時、検討したとき、
ネットで色々調べまくりました(笑)


そんな時に、ミニマリスト渡辺有さんのブログにたどりつきました。。



渡辺さんも、一粒ピアスを購入した時に、
色々検討した内容の話しをブログで話されてました。

宝石店でもダイヤのピアスを購入したけど、
最後はティファニーのダイヤのピアスを購入した内容でした。。



そして、とても素敵な文面をみつけてラブ
本当にその通りだなぁって。。


興味ある方、検索したら出てくるので、
読んでみて下さい。

簡単に文面を紹介します↓

「一粒ダイヤピアスは、他人から見たらどこのブランドかなんて分からない。

これ◯◯のピアスなんですよ!と言って歩く訳でもない。つまりブランドで買う意味はない。

大きさと品質が同じなら、より安く買った方が良い」

この考えに賛同するのであれば、御徒町へGO!

また着けてしまえばブランドは分からない、
とは言いますが、一人だけ分かる人がいます。

自分自身です。

ティファニーで最高品質のダイヤを選んで身に付けているという満足感は、自分自身を幸せにしてくれます。



この文面を読んで納得しちゃいました(笑)

そう!私も買い物は自己満って考えなので、
一番は自分自身。。


訳わからない、宝石店で買ったダイヤは、
私の中じゃ、
イミテーションより少しマシレベル。


だから、私を満足して幸せにしてくれるのは、
ブランドの宝石だけ(笑)


今回もダイヤのフープピアスを検索したとき。。

私が欲しい爪止めデザイン↑


こーいうのたくさん、
出回ってるしなぁって思ったんですが(笑)



私は、ティファニーにしました(笑)↓
元々、爪止めのデザインが好きなので。。






あと、去年だったかな?
日本アカデミー賞をなんとなく観てたの。。

吉岡里帆さんのキラキラ光るピアス。

芸能人だからお顔が小さいから、
一般人がつけたら、もっと小さい印象のフープピアスになると思いますが。。



こんな小さいのにすごーくキラキラしてて、
存在感がとにかく凄かったラブラブラブ

私がフープピアス探してたから、
一気に引き込まれました(笑)

 
あとあと検索したら、ブルガリの商品でした。
これかなぁ?↓

パッと観た感じのテレビと違いますね(笑)


私は、もっとシンプルなやつが好き。。

でも独特なデザインなので、
みる方がみればブルガリと解るかも。。

ブランドのピアスしてるって、
思われたいなら、このタイプが良いかな?(笑)




実物も下見してきましたが、
キラキラ✨素敵でしたが、
デザインが好みじゃなかったです。
価格も私が購入したピアスと同じくらいでした。
ブランドで購入する小さめフープピアスの相場なのかなぁって思いました。





でもこれをみて、私は確信した(笑)
やっぱりダイヤはブランド品に限ります(笑)


そして私の好みのデザインのフープピアスをティファニーにて購入しましたラブ





元々は、こちらのデザインが候補だったけど↓
インサイドアウトピアス。


前にティファニーの店員さんが着けてて、
大きさ、デザインがめちゃくちゃ好みだったから商品名を聞いていたのラブ




しかし比べたら、私が購入したデザインのが、
微妙にダイヤの粒が大きかったので、
こちらにしました(笑)


価格もインサイドアウトより20万くらい高いです。





こちらのフープピアスは、
大きいサイズもあります。

私のはスモールサイズですが、
ミディアムサイズになると、
100万くらい高いですガーン





ティファニーのダイヤのフープピアスだと、
メトロピアスが人気ですが、
私の好みじゃないのでスルー(笑)

価格もブランドのダイヤのピアスにしては、
手軽で大きなサイズも100万しないで、
販売してますね。。







実際、耳につけると、
インサイドアウトとフープピアスも!!
とても似てるデザインです。



そして、実際つけると、細やかな工夫も↓
裏部分のダイヤが正面についてる。。

だから着けると正面からのキラキラすごいのラブ
小さいのに存在感すごいラブ
ティファニーのフープピアスは、
みんな同じような工夫されてると思います。



やっぱりシンプルであってもブランド品をつける満足感は自分を最高に幸せにしてくれますねぇラブ




去年、2つ購入したフープピアス。

あんまり出番ないなぁ。。
1.2回つけたかなぁ?(笑)


やっぱり私はダイヤが一番好きチュー
つけたときの満足感違うラブ



ティファニーの一粒ダイヤのピアス2つ共に。
私めちゃくちゃ出番多いので、
フープピアスもたくさん使えたら良いなぁラブ



私の一粒ダイヤのピアス。
左のは片耳0.5カラット。

もっとデカイの欲しくなってきましたが。。
もう、ブランドでは買えないなぁ。。(笑)


本当に値上げしすぎですガーンガーンガーン