シンデレラとリカちゃんと株。。 | まりーのブログ

まりーのブログ

マンガ、
ディズニーグッズ好き❤️
ブランドも好き❤️
色々買い物しちゃう(笑)
平凡な兼業主婦です(*^^*)

世界限定のシンデレラウインク


お値段するし、購入を迷ったけど、
何となく買ってしまったびっくり



しかし、想像よりデカイ(笑)
かなり立派な作りです。。
シグネチャードールもだけど、
ディズニーの世界限定の商品は購入するとき、
ちょっと高くない?って思うけどショボーン



到着して商品をみると立派すぎて爆笑
これならお得かもって思ちゃう商品が多いのよねぇラブラブラブ




こちらは、少し前に発売してたスノーグローブウインク

可愛いラブラブラブ

ディズニーのスノーグローブは本当に可愛いおねがい

最近、このタイプめっきり販売しなくなり、
寂しいなぁ笑い泣き

また発売したら、買いたい口笛





今年もストアから可愛い商品がたくさん発売になってますラブラブ
これ欲しいラブラブラブ





これ、どのくらいのサイズかなぁ?
店舗に行って実物みたい口笛口笛


ウィンクしてるミニーちゃんチュー可愛いチュー





こちらは、最近この時期に発売になる、
リカちゃんの大人向けシリーズ(笑)
キティーは去年よりかなり値上がりして、
15000円ちょいと高すぎる設定。。


タカラムキー調子にのりすぎじゃない?(笑)




こちらは、株主優待で頂ける限定のリカちゃんラブ

今年のはプリンセスで素敵ウインク


これ200万ちょいの株を保有してないと、
頂けないので。。


私はフリマサイトで気にいった時だけ購入してるラブラブラブ


価格も1万くらいで販売してます口笛



基本的、株は、お金を増やす目的だけなので、
企業の株はめったに買わないかなぁ照れ


と。。偉そうに言いながら(笑)
やはり株はめちゃくちゃ難しい。。


長らく数百万マイナスだった株が。。
微妙に利益でて、売り払ったばかり爆笑


しかし、もう少し待てば100万近い利益出たガーン
焦って売るの早すぎたガーン

毎回、思うが。。売り時が一番難しい(笑)




今年はほぼ持ち株、手放して。。
スッキリした爆笑


って思ってたら。。
昔、母の紹介で野村証券から購入した株キョロキョロ


600万分放置したままガーン
この株も一時期すごいマイナスだった(笑)



そろそろ売り早い、スッキリしよう。


売り払う為、野村証券に電話すると。。
めちゃくちゃ手数料高いガーン


600万ちょいに対して5.6万くらい手数料とるの(笑)


あまりに高くてビックリしましたガーンガーン
昔は知らなくて、買ってたのね。。




ネットの口座に手続きして、
自分で野村証券のネットから売れば手数料が安くなるらしくニコニコ手続きをしました。。



それでも28000円ちょいとられましたガーン



いつもやってる楽天証券なら、
600万くらいの取引なら1013円だよムキー



対して利益も出ない株売らせて、、、
高い手数料とられてガーンガーン

もう関わりたくないです。。