TOMOMIの気まぐれBlog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> もーすぐバレンタインやなあ(^ω^)
まあ渡す相手おらんから
意味ないんやけど(:ω:)

笑
でも友チョコ作るわ

とびきり旨いのん作たるわ~笑
てか最近くびれ
できてったわ\(^ω^)/
頑張っとるおかげやなー
これからも頑張る
題名おかしいな(^ω^)笑
でもホンマ頭痛い
薬もそんな飲んだあかんしなあっ
薬飲みすぎたら自力で
治せんくなるからな

沢尻エリカ結婚おめでとう
ホンマに綺麗かったなあ

一生憧れやわ(^ω^)

ずーっと幸せにね

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>