TOMOMIの気まぐれBlog
気まぐれに更新 してくわみんな 見ていってなあ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶり


もーすぐバレンタインやなあ(^ω^)
まあ渡す相手おらんから
意味ないんやけど(:ω:)雷


でも友チョコ作るわビックリマーク
とびきり旨いのん作たるわ~笑


てか最近くびれ
できてったわ\(^ω^)/
頑張っとるおかげやなー


これからも頑張る

あお

頭痛が痛い

題名おかしいな(^ω^)笑


でもホンマ頭痛い
薬もそんな飲んだあかんしなあっ
薬飲みすぎたら自力で
治せんくなるからなしょぼん


沢尻エリカ結婚おめでとう
ホンマに綺麗かったなあドキドキ
一生憧れやわ(^ω^)キラキラ
ずーっと幸せにねにひひ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>