相場の女神さん | ブー子のブログ

ブー子のブログ

損したらどうしよう、と思ったら、やめればいい。
それはやりたくないことだから。

損してもいい、と思ったら、やればいい。
それはやりたいことだから。

★「月給だけでは生活が困難」


 良く言うよねぇ。

FXはやるわ株取引するわ。

ディズニーランドにも行っているわ。

家のローンもあるのに車を買い変えて400万円。

公務員さんって素敵ハートって私はそう思っていますよ。



 朝から相場やりたくないなぁと、取り合えずJT(2914:東1)と言う株を寄りで売るようにセットして2度寝に入った。

 起きて来たのが前場が引けてから。

 どうやらJTはピュッと下げてピュッと戻ってきたらしい。

 駿足過ぎてギンギンに起きていても取れないけど、
踏まれていないだけ良かった。
 


 そう言えば金曜日にエアコンの掃除をしたら、壊してしまったガクブル

 半泣きで富士通ゼネに電話をした。その時のお兄ちゃんがとっても良い人で、エアコンも動き直っちゃったバンザ~イ!

 エアコンがぁあたふたと意気消沈していた私は感謝感激して富士通ゼネラル(6755:東1)は買いだ!お兄ちゃん買いだ!と気合が入った。
 ところが。土・日を挟むと何も覚えていなかった。
それでJT売りとかやっていたわけだ。
 


 $ブー子のブログ 頭の回転が鈍い私でも先物は底堅いと言うのは気がついた。

 それと相場の女神さんが野村はまだ売り転換していないと言う。

 ほう。そうなんだ。じゃ。後場買おう。

 また調整期間中は売り転換したものを買い転換させるのは難しいから、株価位置が高い物を買った方が良い。

 
 で、続くか知らないがセメントを。

 
ちょ~~~~~~~適当。