マヤ暦鑑定 祝ご結婚 堂本剛さん&百田夏菜子さん、おめでとうございます!プラス光一くんも | 未知の駅 總フサ

未知の駅 總フサ

千葉県=東国は蘇我氏に縁の地であったという痕跡を探し、伝承・神社・古墳など諸々を調べています。

百嶋神社考古学にご興味を持たれた方はブックマークの「新ひぼろぎ逍遥」さんを訪ねてみてください。

いや~おめでたい!

本当によかった!

堂本剛くんと百田夏菜子さんのご結婚は

年が明けてからはじめての明るいNEWSでしたね。

 

スーパーアイドル同士のご結婚ということで、

鑑定してみましたら、これまた関係がすごかったので

記事にさせていただきます☆

 

マヤ暦は3つの構成から成り立っています。

堂本剛くんはマヤ暦で使用されるKIN(キン)という番号でいうと

KIN127で太陽の紋章「青い手」

ウェイブスペル「白い鏡」

銀河の音10です。

太陽の紋章は顕在意識

ウェイブスペルは潜在意識

銀河の音は持って生まれた役割を現しています。

 

「青い手」=献身的に尽くすことで大きな喜びを感じる紋章、料理やマッサージに秀でている人が多い、癒し系で人を和ませる

「白い鏡」=ビジネスの世界では最も成功者の多い紋章、約束を守らない・有言実行していないという事を特に嫌う

「音10」=プロデュース力に長けている

 

確かに自己プロデュース力すごいですよね!

エンドリケリとか、なかなか日本人では出来ないと思います。

 

百田夏菜子さんはKIN235で

太陽の紋章・ウェイブスペルともに

「青い鷲」=観察眼に優れ物事を客観的に見ることができる、戦略家、心のつながりを重視する

「音1」=裏表がなく、即断即決のリーダータイプ

 

ももクロのリーダーなのも納得ですね!

 

さて音1の人は二つの紋章が同じ紋章なので関係性を見るために、もう一つのウェイブスペルを出します。それが

 

「白い魔法使い」=常にベストを尽くし人を魅了するセンス溢れる人物

 

でした。

ここまでを参照してお二人の関係性を、と思ったのですが

折角なので堂本光一くんも見てみましょう。

 

光一くんはKIN28で

「黄色い星」=プロ意識で仕事を芸術的領域まで仕上げてくれる仕事師

「青い手」=献身的に尽くすことで大きな喜びを感じる紋章、料理やマッサージに秀でている人が多い、癒し系で人を和ませる

「音2」=白黒はっきりさせたいタイプ、ライバルがいると燃える

 

なんと剛くんと同じ紋章を持っているのです!

この紋章が共鳴しあう事でキンキの二人の恐いぐらいのシンクロが起きているのかもしれません。

 

さてさて、先に紋章から。

マヤ暦には特別な関係性があって、

それはガイド・類似・神秘・反対です。

ガイドKINは人生の進む道を示してくれる相手です。

類似KINは横並びの心地よい関係。いわゆる似た者同士ですね。

神秘KINは刺激的な惹かれ合う関係。

反対KINは背中合わせの関係。自分が見えないものを見せてくれる、互いに学び合う相手。

 

剛くん

ガイドが百田さん

神秘が百田さん

反対が光一くん

 

百田さん

神秘が剛くん、光一くん

鏡の向こうの13日間の関係が光一くん

 

光一くん

神秘が百田さん

反対が剛くん

鏡の向こうの13日間の関係が百田さん

 

剛くんの神秘が百田さんですが、男女で神秘の関係だと恋人関係になりやすいのです。今回は納得の展開ですね。

 

逆に百田さんを中心にみてみると、剛くんも光一くんも同じく神秘の関係です。ですが、剛くんは太陽の紋章の方、光一くんはウェイブスペルの方で神秘の関係でした。

また剛くんにとって百田さんはガイドで、光一くんにとって百田さんは鏡の向こうの13日間の関係でした。

 

太陽の紋章は顕在意識、ウェイブスペルは潜在意識を現しています。同様にガイドKINはいまの自分を導く存在です。

鏡の向こうの存在は過去世でも縁が有ったとされる存在で、KINが260ある中でたった一つしかないKINとなります。今世で出会えたらお互いにすごい学びになるし高め合える関係です。

鏡の向こうの13日間の関係は真の存在よりもエネルギーは弱まりますが、同様の関係になります。

 

以上から剛くんは現世での関係性が濃く、光一くんは前世での関係性が濃かったと言えます。

なので現世で人生を歩んでいくパートナーとして、百田さんは剛くんを選んだのだと思います。

 

ちなみに銀河の音で見てみると、

音10の剛くん音2の光一くん協和関係で、挑戦を中心に結束するチームで、新しいやり方を取り入れ新規プロジェクトに参加したりすると力を発揮します。

 

剛くんはメンタル面や耳の問題でいろいろと大変な経験をしてきた方です。そんな彼を心の繋がりを重視する百田さんが理解して支えてくれるのだと思います。

そしてこれまで剛くんをサポートしてきた光一くん。

バトンタッチとなりますが、今年は自身の幸せを考えて欲しいなと思います。