マヤ暦鑑定 まふくんを中心に歌い手の方達をみてみた! ATR・うしさせ・天月くん・96ちゃん・L | 未知の駅 總フサ

未知の駅 總フサ

千葉県=東国は蘇我氏に縁の地であったという痕跡を探し、伝承・神社・古墳など諸々を調べています。

百嶋神社考古学にご興味を持たれた方はブックマークの「新ひぼろぎ逍遥」さんを訪ねてみてください。

今回は歌い手のまふまふさんを中心に

鑑定してみたいと思います。

なぜまふまふさん=まふくんかと言いますと、

娘が中学生の頃に歌い手さんにハマって

私もいろいろ曲を聞かされていました。

付き合いでライブにも行きましたし、

AfterTheRainや浦島坂田船が好きでよく聞きましたね~。

また天月くんや96猫さん=96ちゃん、LUZくんを含めた

配信とか娘に聞かされていたので

仲の良さに関心してました。

そこで

きっと彼らも関係性が深いんじゃないか

と思いまして

 

まふくん(AfterTheRain)

そらるさん(AfterTheRain)

うらたぬき(浦島坂田船)

志麻(浦島坂田船)

となりの坂田。(浦島坂田船)

センラ(浦島坂田船)

天月くん

96猫

LUZくん

 

以上9名を見ていきたいと思います。

 

マヤ暦は3つの構成から成り立っています。

マヤ暦で使用されるKIN(キン)という番号でいうと

まふくんはKIN18で太陽の紋章「白い鏡」

ウェイブスペル「白い魔法使い」

銀河の音5です。

太陽の紋章は顕在意識

ウェイブスペルは潜在意識

銀河の音は持って生まれた役割を現しています。

 

まふくん

「白い鏡」=ビジネスの世界では最も成功者の多い紋章、約束を守らない・有言実行していないという事を特に嫌う

「白い魔法使い」=常にベストを尽くし人を魅了するセンス溢れる人物

「音5」=自分の芯になるものが無いとぶれやすいが、目標が定まると倍以上の力を発揮する

 

そらるさんはKIN239で

「青い嵐」=人を巻き込む力が強く思い込んだら嵐のようなエネルギーでやり遂げる、料理が上手、寝ないで働く働き者

「青い鷲」=観察眼に優れ物事を客観的に見ることができる、戦略家、心のつながりを重視する

「音5」=自分の芯になるものが無いとぶれやすいが、目標が定まると倍以上の力を発揮する

そしてそらるさんは宇宙のエネルギーの強い日に生まれた黒KINです。

 

うおー!

ATRすごい!!

白い紋章と青い紋章は神秘の関係なんです!

神秘というのは紋章の関係性の一つでお互いが惹かれあう存在です。運命の相手であり刺激を与えられる相手で、異性だと恋人関係になりやすくもあります。

しかもまふくんとそらるさん、音が同じです。これも同音関係といいまして、波長が合うので同調できるし、共鳴しやすい相手なのです。

また協力して一つになることで大きな力を発揮する協和関係でもあり、目的を持つとすごい力を発揮するチームです。

その上、まふくんとそらるさんは鏡の向こうの13日間の関係なのです!鏡の向こうの関係とは前世でなんらかの関係があったという相手で、出会った瞬間から覚醒が始まり急成長します。260あるKINの中で、唯一なのが鏡の向こうの存在で、鏡の向こうの13日間の関係はそれよりはパワーが薄れますが同様の効果をもたらします。

すごい関係ですね、まふくんとそらるさん!!

 

 

次は浦島坂田船=うしさせを見てみましょう。

浦田さん(うらたぬき)はKIN258

「白い鏡」=ビジネスの世界では最も成功者の多い紋章、約束を守らない・有言実行していないという事を特に嫌う

「黄色い星」=プロ意識で仕事を芸術的領域まで仕上げてくれる仕事師

「音11」=真逆の性質の紋章を持つため葛藤が生まれるがそれを音楽やスポーツにぶつけることで高い能力を発揮、我が道を行く、改善者的役割

 

志麻=まーしーはKIN112

「黄色い人」=究める人、一芸に秀でる、人を感化させる力が強く多くの人々へ影響力を及ぼす紋章

「赤い蛇」=自分の思いに正直、努力家、人見知り

「音8」=バランスや調和を重んじる

そしてまーしーは宇宙のエネルギーの強い日に生まれた黒KINです。

 

となりの坂田。=さかたんはKIN66

太陽の紋章とウェイブスペルが同じ「白い世界の橋渡し」で

「白い世界の橋渡し」=人と人とを結び繋ぐ役目、スケールが大きく活躍、どこか透明感がありスッキリとした印象が特徴、カリスマ

「音1」は裏表がなく、即断即決のリーダータイプ

 

センラさんはKIN3

「青い夜」=マイペースでプライベートは見せない、目的志向が強い、自分が夢を追うのと同時に夢と希望と勇気を与える人

「赤い龍」=生命の尊厳に関りが深い、プライドが高く決して弱音を吐かず倒れるまで働く、血のつながった同族に対する思いが強い

「音3」=仲介役・調整役、第三者として異なる視点から物事を見れる

 

うしさせもスゴイ!

兄組のブレない安定感は黄色い紋章を持っているからなんですね!

まーしーの涙もろいところは「赤い蛇」だからなのかも。

さかたんに関しては「白い世界の橋渡し」は歌う人に本当に多い紋章です。

センラさんについてもすーごい納得の紋章。この二つを持っているからサラリーマンとして働きながら夢を追えたんだなぁと。それに言動にすんごい音3が出てますよね!

さかたんは音1ですが、1の人は太陽の紋章とウェイブスペルが同一になるので、関係性を見るために隠れたウェイブスペルを出します。その紋章は「青い夜」になります。

これをふまえて関係性を見てみると、

うらたんとさかたん、うらたんとセンラさんがお互いに神秘KINで、互いに惹かれ合う存在で運命の相手であり刺激を与えられる相手です。

うらたんとセンラさんは類似KINでもあり、似た者同士でもあります。

しかもビックリ!!!

うらたんとセンラさんは260あるKINの中で唯一の「鏡の向こうの存在」でした!!!ATRのところでも説明しましたが、本当に簡単には出逢えない相手ですし、出会った瞬間からお互いに覚醒し急成長が始まります。

確かにうらたんは歌い手と声優の両方の夢を叶えたし、センラさんは会社員しながら歌い手として活動していました。2人とも「二つの仕事を両立」しているんですよね。前世でも縁があったという鏡の存在の二人、今生でのテーマは「夢を諦めない」だったのかもしれません。

まーしーは紋章での関係性はないのですが、音でみると音3のセンラさんと音8のまーしーは倍音関係で一緒にいると柔軟性が倍増します。うらたんとさかたんも倍音関係なのですが、こちらはブレない力が倍増する関係です。

またうらたんとセンラさんは補完関係でもあり、足して14になる関係をいいます。お互いの足りない部分を補い合える関係です。

さらにさらに、うらたんとセンラさんは協和関係ボランティアに係ることをやるには最高の組み合わせです。

グループで見るとうらたんとセンラさんの関係性が深くて驚きました!うらたんとさかたんが関係性が濃いと思っていたのですが、鑑定してみて「あー!だからかぁ!」と思えるエピソードもあるので納得でした。

 

 

次に天月君はKIN166

「黄色い星」=プロ意識で仕事を芸術的領域まで仕上げてくれる仕事師

「赤い地球」=絆を大事にし人の心に訴える説得力を持つ、またリズムと共鳴するためさまざまな踊りをやっている人が多い

「音12」=問題解決能力に長けた相談役

天月君も宇宙のエネルギーの強い日に生まれた黒KINです。

 

96猫さん=96(クロ)ちゃんはKIN26

「白い世界の橋渡し」=人と人とを結び繋ぐ役目、スケールが大きく活躍、どこか透明感がありスッキリとした印象が特徴、カリスマ

「白い魔法使い」=常にベストを尽くし人を魅了するセンス溢れる人物

「音13」=仕上げ役・まとめ役、すべてを根本から変容させる力を持つ、多才で器用、集大成という視点で物事をみることができる

 

この二人の仲の良さは性別を超えていますよね!

でも紋章で見るとまったく関係性はなくて、音で見ると唯一連携関係であるという事しか出てきませんでした。この関係は波長が合う、いつもそばにいる気になる存在なのです、二人ってまさにそうですよね!

 

最後にLUZくんはKIN141で

「赤い龍」=生命の尊厳に関りが深い、プライドが高く決して弱音を吐かず倒れるまで働く、血のつながった同族に対する思いが強い

「青い猿」=サービス精神旺盛でユニーク、イメージ力が高い、年齢不詳

「音11」=真逆の性質の紋章を持つため葛藤が生まれるがそれを音楽やスポーツにぶつけることで高い能力を発揮、我が道を行く、改善者的役割

 

LUZくんはみんなから愛されている後輩ですよね。

イケメンなのに天然で、本当に不思議な子です。

ここで全員含めた関係性を書き出してみましょう。

(グループで見た分も含めて載せますね)

 

先に紋章から。

マヤ暦には特別な関係性があって、

それはガイド・類似・神秘・反対です。

ガイドKINは人生の進む道を示してくれる相手です。

類似KINは横並びの心地よい関係。いわゆる似た者同士ですね。

神秘KINは刺激的な惹かれ合う関係。

反対KINは背中合わせの関係。自分が見えないものを見せてくれる、互いに学び合う相手。

 

まふくん

ガイド=さかたん・96ちゃん

類似=まーしー・センラさん・LUZくん

神秘=さかたん・センラさん

反対=うらたん・天月君

鏡の向こうの13日間の関係=そらるさん・うらたん

 

そらるさん

神秘=さかたん・96ちゃん

反対=まーしー

鏡の向こうの13日間の関係=まふくん・96ちゃん

 

うらたぬき

ガイド=まるくん

類似=センラさん・LUZくん

神秘=さかたん・センラさん

反対=まふくん・天月君

鏡の向こうの存在=センラさん

 

まーしー

類似=まふくん・96ちゃん

反対=そらるさん

鏡の向こうの13日間の関係=天月君

 

さかたん

ガイド=96ちゃん

神秘=まふくん・そらるさん・うらたん

 

センラさん

類似=まふくん・うらたん

神秘=まふくん・うらたん

反対=LUZくん

鏡の向こうの存在=うらたん

 

天月君

類似=LUZくん

反対=まふくん・うらたん

鏡の向こうの13日間の関係=まーしー

 

96ちゃん

類似=まーしー

神秘=そらるさん

鏡の向こうの13日間の関係=そらるさん

 

LUZくん

類似=まふくん・うらたん・天月君

反対=センラさん

 

全体で見てみたら

まふくん・うらたん

そらるさん・96ちゃん

まーしー・天月君も鏡の向こうの13日間の関係でした。

やっぱり彼らは関係性が深いですね。

特に96ちゃんは女性ですがめちゃくちゃ男前じゃないですか!

それも前世からの縁で今生彼らと一緒に活動していくにあたって

男性性を強く帯びて生れてきたのかもしれないですね。

 

まふくんを導くガイドKINがさかたんと96ちゃんなのも納得です。

そしてまふくん・そらるさん・うらたん・さかたんが互いに神秘KINなのも。お互いに刺激を受け合っている関係なんですね~。

 

最後に音の並びで見ていきましょう。

まず同じ音同士で共鳴し合う同調できる相手=同音関係

「音5」のまふくん・そらるさん

「音11」のうらたん・LUZくん

 

円滑なコミュニケーションや連係プレーができる関係=連携関係にあるのが、

「音12」天月君、「音13」の96ちゃん、「音1」さかたん

「音1」さかたん、「音3」センラさん

「音3」センラさん、「音5」まふくん・そらるさん

「音11」うらたん・LUZくん、「音12」天月君、「音13」96ちゃん

 

一緒にいることで倍の力を発揮できる関係=倍音関係なのが

さかたんとうらたん・LUZくん

センラさん・まーしー・96ちゃん

 

足して14になる関係を補完関係といい、お互いの足りない部分を補い合える関係が

「音13」の96ちゃん、「音1」さかたん

「音3」センラさん、「音11」うらたん・LUZくん

 

また協力して一つになることで大きな力を発揮する協和関係

さかたん・まふくん・そらるさん・96ちゃんで目的を持つとすごい力を発揮します。

 

センラさん・うらたん・LUZくんはボランティア活動などをするといいです。

 

まーしー・天月君は心のつながりで動く人たちで、ビジネスライクではなく人と人との絆を大事にします。

 

このような結果となりました~。

まふくんフレンズ、とてもみんな関係性が深くて勉強になりました。

特にうらたんとセンラさんの関係性がすごくて驚きました。

やっぱり一緒に活動していく仲間は特別なんですね。

今年もさらに歌い手さん達に活躍してほしいですね!