マヤ暦鑑定 1月1日デビュー!!!Number_ⅰはマヤ暦ではどんな運勢なのか? | 未知の駅 總フサ

未知の駅 總フサ

千葉県=東国は蘇我氏に縁の地であったという痕跡を探し、伝承・神社・古墳など諸々を調べています。

百嶋神社考古学にご興味を持たれた方はブックマークの「新ひぼろぎ逍遥」さんを訪ねてみてください。

本当は昨日UPしようと思っていたのですが、

昨日の震災を見て控えさせていただきました。

一日でも早い被災地の復興をお祈りします。

 

 

 

明けましておめでとうございます。

日本では、というか世界の大体の国で1/1は

新年ということになっておりますが、

マヤ暦では既に年が明けております(笑)

昨年の10月21日に新年となっているのです。

というのも西暦は一年が365日ですが

マヤ暦では一年が260日だからなのです。

普通の日本の暦とは全く違うのですが、

マヤ暦通りに過ごしてみて、とてもシンクロがあったとか、

いろいろな面で達成できたというような話を聞くので、

実験的に今年はマヤ暦ベースで過ごしてみようと思ってます。

 

さてさて昨夜は大興奮で眠れなかったNⅰファンの方も

多いのではないでしょうか?

私もその一人です。

 

何度もMV観ては滾ってしまって

寝不足です(笑)

 

まさか元旦にデビューとは!!!

縁起良すぎですよね!!

しかも昨年大晦日と今年の元旦は一粒万倍日&天赦日と

いうことですし、エネルギーが強い日であり、

他の占いの方もしきりと動画UPしたりされてました。

 

そんな元旦にデビューしたNumber_ⅰ。

マヤ暦的にはどうなのか、とても気になったので

新年早々みてみました。

 

1/1はKIN73で

太陽の紋章が「赤い空歩く人」

ウェブスペルが「白い世界の橋渡し」

銀河の音は「8」

 

「赤い空歩く人」=世のため人の為という意識が強い、良識的で女性なら姉御肌、不思議な物が好きで探究心旺盛

「白い世界の橋渡し」=人と人とを結び繋ぐ役目、スケールが大きく活躍、どこか透明感がありスッキリとした印象が特徴、カリスマ

「音8」=バランスや調和を重んじる

 

赤の紋章は行動的でパワフルな紋章でスタートさせる力があります。白の紋章は赤と繋がりが強く、赤の力を洗練させて、その力を使ってさらに新しい物を生み出す力があります。

つまりデビュー日には文句のつけようのない紋章なんですよ。

しかも平野くんの太陽の紋章と同じ「白い世界の橋渡し」!

この楽曲がいろんな人に彼らの存在を知らせてくれるに違いありません!

 

「音8」も調和して共鳴すると、無限の可能性を秘めている数です。

実際デビュー曲「GOAT」を聞いて、これまでファンではなかった方々も共鳴してくださって「X」にコメントしてくださっているのをたくさん見かけます。

共鳴してくださる方が多ければ多いほど、彼らの「可能性」が無限にひろがっていくのです!

凄い日を選んだなぁと震えますね!

 

では今後数年のNumber_ⅰの活動はどんな感じなのでしょう。

結成日の2023年10月15日でみてみると、

KIN255で

「青い鷲」=観察眼に優れ物事を客観的に見ることができる、戦略家、心のつながりを重視する

「黄色い星」=プロ意識で仕事を芸術的領域まで仕上げてくれる仕事師

「音8」=バランスや調和を重んじる

 

グループの紋章、彼らにピッタリじゃないですか?

「心の繋がりを重視」も三人の関係性を彷彿とさせますし、「プロ意識」で仕事を「芸術的領域まで仕上げる」なんて、デビュー曲「GOAT」のMVがにも表れてますよね?

しかも音がデビュー日と同じ「8」で同音なんてすごすぎる!

音の同音関係は波長が合うので共鳴が起きるのです。

つまりグループのパワーとデビュー曲である「GOAT」のパワーが共鳴して物凄い力になっていくということです。

しかもこの「音8」と倍音関係にあるのが「音3」なのですが、

岸くんが「音3」なのです。

この倍音関係は柔軟性が倍増するという関係で、グループの活動において、岸くんはいままでよりも、より柔軟に取り組んでいけるという事になります。それは活動方針においてであったり、岸くんの意見であったり、様々な点で影響してくると思います。

 

しかも岸くんはグループにとって

ガイドKINでもあるのです!!!!!

ガイドとは言葉通り「導く存在」です。

リーダーでもある岸くんがグループを導く存在になっているんですよ~。

え、じゃあ神くんと平野くんは?という声が聞こえてきますね(笑)

実は二人もグループとの関係性があるのです!

神くんは類似KINで似た者同士の関係。

平野くんは神秘KINで惹かれ合う存在、運命の相手のような存在なのです。

グループとこんなに関係性のあるメンバーで構成されているなんて、凄い事ですよ。

 

そんなグループですが2024年10月15日から紋章が「黄色い太陽」「黄色い人」「音9」に変わります。

そうすると神くんの紋章「黄色い太陽」と同じ紋章になります。

同じ紋章同士で共鳴しあうので、来年の10月からは岸くんだけでなく、神くんもグループ活動に大きく影響してくるかもしれません。

まだ先ですが2026年・2027年・2028年が宇宙からのエネルギーを強烈に受けやすい黒KINという年になります。

良い事も悪い事も大きく出やすい年といわれていますが、今年デビューして再来年あたりに世界で大ブレイクという展開になるのでは?と勝手に思ってます(笑)

 

というのも平野くんと神くんが丁度26歳だからです。

マヤ暦では52歳が還暦と言われていて、生まれた日と同じ紋章が再び廻ってくる年になっています。そしてその半分にあたる26歳は、自分の紋章と正反対の反対KINの紋章がめぐってくる年にあたります。

反対KINの年は大きな試練などがあり学びの年になるといわれています。

実際平野くんは26歳で前グループと前事務所を脱退・退社し、TOBEに所属し、新しいグループを結成という、大きな決断をしました。

神宮寺くんは現在26歳ですが、Number_ⅰとしてデビューという大仕事に取り組んでいます。

二人は大いなる学びの最中にいるということになります。

 

岸くんはいま28歳なのですでに大きな試練の年は過ぎていますが、2023年9月29日に誕生日を迎えて、年の紋章が自分の紋章である「青い嵐」に変わっています。

そして翌日の9月30日付けで前会社を退社しました。

これはもう「青い嵐」の紋章の力が存分に発揮される前兆であったとしか思えません。しかも岸くんにとって今は黒KINの年です。

宇宙からのバックアップもあり、ガシガシ人生を切り開いていってくれるはずです。

 

そして2024年は神くんが黒KINの年に入ります。そうすると神くんの年の太陽の紋章とグループの紋章が同じ「青い鷲」になります。しかもグループの年の紋章は神くんの太陽の紋章である「黄色い太陽」になるのです。ここで二重に共鳴反応が起きていくのではないかと思います。

 

次の2025年は平野くんが自分の紋章である「白い世界の橋渡し」の一年になり、神くんも自分の紋章の「黄色い太陽」の一年になります。

この二人は紋章のバックアップを存分に受けられる一年になると思います。

ただ岸くんは黒KINの年なのですが、反対KINの「赤い月」の紋章の一年になります。いろいろと学びの多い年になるかもしれません。

 

そして来る2026年は平野くんが黒KINの一年となります。

岸くんは「音8」の年、神くんは「音13」で音の数の最後の年となります。

「音13」は奇跡的な力が使える数とも言われています。

岸くんは「音8」でグループの音と同じ数でもあるので、柔軟により多方面での活躍が期待できますし、黒KINの年の平野くんが爪痕を残さない訳がないと思っているので、楽しみでしかないですね!

 

何よりも紋章や黒KINで宇宙のバックアップを受ける為には自身の精神性の健全さが重要になってきます。

鑑定していても良い影響と悪い影響とをみていかなければならないのですが、KP時代からそうですが、彼らのプロ意識の高さ、精神性の高さは類稀なるレベルです。

だからこそ彼らの先をみてみても、高みを目指している姿しか見えてこないのです。

鎖を断ち切って自由を得た三人が、大きく羽ばたいて、高みを目指していく姿を同じ世界線で見ていく事ができる幸運が本当に嬉しいです。

 

最後にここにも貼っておきますので

聴いてみてくださいね!