マヤ暦鑑定 キムタクは来年新たなスタートです 木村家鑑定 | 未知の駅 總フサ

未知の駅 總フサ

千葉県=東国は蘇我氏に縁の地であったという痕跡を探し、伝承・神社・古墳など諸々を調べています。

百嶋神社考古学にご興味を持たれた方はブックマークの「新ひぼろぎ逍遥」さんを訪ねてみてください。

鑑定の練習でいくつか芸能一家を鑑定してみたのですが、

その中でも関係性がすごかった御一家ということで

今回は

木村一家です!!

 

説明も必要ないと思うのですが一応ご紹介すると

 

元SMAPの木村拓也さん

その奥様で元おニャンこクラブの工藤静香さん

スーパーアイドル同士の間に生まれたお子さんが

長女のCocomiちゃん

そして次女のKokiちゃん(正式には「o」の上に「-」があります)

 

となっております。

 

ではでは木村くんからみていきましょう!

マヤ暦は3つの構成から成り立っています。

木村くんはマヤ暦で使用されるKIN(キン)という番号でいうと

KIN129で太陽の紋章「赤い月」

ウェイブスペル「白い鏡」

銀河の音12です。

太陽の紋章は顕在意識

ウェイブスペルは潜在意識

銀河の音は持って生まれた役割を現しています。

 

木村くん(キムタク)

「赤い月」=常に新しい流れを作ろうとする改革派で自分の役割・使命に生きようとする、ここ一番の勝負に強い紋章

「白い鏡」=ビジネスの世界では最も成功者の多い紋章、約束を守らない・有言実行していないという事を特に嫌う

「音12」=問題解決能力に長けた相談役

 

仕事に関するキムタクの姿勢にこの紋章たちの特性が反映されていますね、根本的に努力家ですね~!

 

工藤静香さんはKIN226

「白い世界の橋渡し」=人と人とを結び繋ぐ役目、スケールが大きく活躍、どこか透明感がありスッキリとした印象が特徴、カリスマ

「白い風」=メッセンジャー、感性豊かで音楽とともに生きることに向いている

「音5」=自分の芯になるものが無いとぶれやすいが、目標が定まると倍以上の力を発揮する

 

アイドル時代、グループからソロデビューしてものすごい歌唱力で人気を得て一時代を築いた静香さんも、納得の紋章の持ち主でした。

グループの中で歌で力を発揮する人は大抵白い紋章を持っていて、殆どが「白い世界の橋渡し」な気がします。

 

CocomiちゃんはKIN118で

太陽の紋章とウェイブスペルが同じ紋章となります

「白い鏡」=ビジネスの世界では最も成功者の多い紋章、約束を守らない・有言実行していないという事を特に嫌う

「音1」は裏表がなく、即断即決のリーダータイプ

 

お父さんのキムタクと同じ紋章をですね。決断力に長けているのかも。

 

KokiちゃんはKIN243

「青い夜」=マイペースでプライベートは見せない、目的志向が強い、自分が夢を追うのと同時に夢と希望と勇気を与える人

「青い鷲」=観察眼に優れ物事を客観的に見ることができる、戦略家、心のつながりを重視する

「音9」=ワクワクドキドキが原動力

 

Kokiちゃんはご家族の中では唯一「白の紋章」をもっておりません。

ですがこれがとても重要なポイントでした。

ご家族の関係性を見てみると、

Kokiちゃんがとても重要な存在だったのです!

 

マヤ暦には特別な関係性があります。

それは類似・反対・神秘・ガイドです。

類似KINは横並びの心地よい関係。いわゆる似た者同士ですね。

反対KINは背中合わせの関係。自分が見えないものを見せてくれる、互いに学び合う相手。

神秘KINは刺激的な惹かれ合う関係。

ガイドKINは人生の進む道を示してくれる相手です。

 

その前に音1のCocomiちゃんは太陽の紋章とウェイブスペルが同じ紋章なので特別な方法で関係性を見る時はもう一つ紋章を出します。そうすると「白い鏡」「青い猿」なので、それでみてみました。

 

キムタク

神秘がKokiちゃん

 

静香さん

神秘がKokiちゃん

 

Cocomiちゃん

神秘がKokiちゃん

 

Kokiちゃん

神秘がキムタク、静香さん、Cocomiちゃん

 

ね?Kokiちゃんだけ全員と神秘KINなんです。

関係性の多い人がそのチームの中心人物となるので、

木村家ではKokiちゃんが中心人物ということになります。

 

最後に宇宙の音の並びで見ていきましょう。

足して14になる関係を補完関係といい、お互いの足りない部分を補い合える関係が

「音5」静香さんと「音9」Kokiちゃん

 

また協力して一つになることで大きな力を発揮する協和関係

静香さん・Cocomiちゃん・Kokiちゃんで目的を中心に結束するチームです。このチームは目的を持つとすごい力を発揮します。

 

これだけ見ると女性陣の結束が強くてキムタクだけ一人な感じに取れますが、娘さんしかいないご家庭だったら男親ってこんな感じですよね。

太陽の紋章で見るとキムタク・静香さん・Cocomiちゃんは同じ「白い紋章」を持っているので、わかりあえる部分が多いのではないかと。

 

さて、来年2024年はどういう年になるのでしょうか?

見てみたところ静香さんとKokiちゃんは共に来年黒KINの年になっています。

黒KINの年は宇宙からのエネルギーを強く受けるので、良いことも悪いことも結果として大きく出やすい年になります。

特に静香さんは反対KINの紋章「黄色い戦士」の年なのでいろいろ学びの多い一年になると思います。

Cocomiちゃんは神秘KIN「青い夜」がウェイブスペルな年なので、自分の音楽をさらに突き詰めていく一年になるかもしれません。

 

そしてそしてキムタクです!

2024年の誕生日で彼は52歳を迎えますが、マヤ暦では52歳は特別な年齢でして、日本の還暦のような扱いになります。

生まれてから52年かけて、再び生まれた日と同じ紋章の日が廻ってくるのです。

この年は新たなスタートとなります。

リスタートではなく、人生の新章の始まりです。

この一年で多くを学び、たくさん挑戦してほしいと思います。

それが今後の人生の指針となっていくからです。

STARTO社へと社名が変わり、社長も替わり、新たな一年が始まります。キムタクの誕生日である11月13日から、彼にとって本当の意味での「新たな人生のスタート」となるのです。

迷わず恐れず、新たな一歩を進めて欲しいと思います。