作りたい女と食べたい女 シーズン2 | 感想メモ

感想メモ

読んだ本や、見たドラマ、映画などの感想メモ。内容を忘れないために…。

 

作りたい女と食べたい女 [DVD]

 NHK夜ドラのシーズン2を見た。

 

 相変わらず料理がおいしそう。

 

 正直、同性カップルの話はそんなに興味があるわけではないので、私としてはそこの部分はなくてもいいかなーとも思うけど、もとの原作がそういう話なのだから、仕方ないのだろう。

 

 今回は、隣の部屋に引っ越してきた南雲(藤吉夏鈴)と、野本さん(比嘉愛未)の相談相手となる矢子(ともさかりえ)により、話が進んでいく。

 

 春日さん(西野恵未)は、実の家族と縁を切ろうかと思い出し、引っ越しを検討する。

 

 そして、南雲の指摘により、自分が野本さんのことが同性として好きであるということに気づき、二人の関係が進展する。

 

 この先も続いていくのかな? 原作とほぼ同じなのかな?とあらすじを見ていると思うのだけれど…。

 

 また続編ができたら見てしまうと思う。

 

作りたい女と食べたい女 コミック 1-5巻セット(KADOKAWA/AMW)