4月読書まとめ (読書メーター) | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

4月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1565ページ

サクリファイス (新潮文庫) サクリファイス (新潮文庫)

読了日:04月30日 著者:近藤 史恵
推定少女 (角川文庫) 推定少女 (角川文庫)

読了日:04月29日 著者:桜庭 一樹
鴨川ホルモー (角川文庫) 鴨川ホルモー (角川文庫)

読了日:04月21日 著者:万城目 学
真夜中のマーチ (集英社文庫) 真夜中のマーチ (集英社文庫)

読了日:04月15日 著者:奥田 英朗
プリズン・トリック プリズン・トリック

読了日:04月09日 著者:遠藤 武文

読書メーター





4月は仕事が忙しく、全然読む時間ありませんでしたー(´・ω・`)


でも結構良い作品ばかりだったので充実してたかな?(´∀`)



3月まとめはこちら



2月まとめはこちら


1月まとめはこちら


12月まとめはこちら


11月まとめはこちら


10月まとめはこちら


9月まとめはこちら


8月まとめはこちら




読書INDEXはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村