8月の読書まとめ | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

8月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2594ページ

少女七竈と七人の可愛そうな大人 (角川文庫) 少女七竈と七人の可愛そうな大人 (角川文庫)

読了日:08月29日 著者:桜庭 一樹
ラッシュライフ (新潮文庫) ラッシュライフ (新潮文庫)

読了日:08月23日 著者:伊坂 幸太郎
マドンナ (講談社文庫) マドンナ (講談社文庫)

読了日:08月19日 著者:奥田 英朗
テロリストのパラソル (講談社文庫) テロリストのパラソル (講談社文庫)

読了日:08月18日 著者:藤原 伊織
セリヌンティウスの舟 (光文社文庫 い 35-4) セリヌンティウスの舟 (光文社文庫 い 35-4)

読了日:08月14日 著者:石持浅海
片眼の猿―One-eyed monkeys (新潮文庫 み 40-2) 片眼の猿―One-eyed monkeys (新潮文庫 み 40-2)

読了日:08月13日 著者:道尾 秀介
号泣する準備はできていた (新潮文庫) 号泣する準備はできていた (新潮文庫)

読了日:08月07日 著者:江國 香織
波のうえの魔術師 (文春文庫) 波のうえの魔術師 (文春文庫)

読了日:08月04日 著者:石田 衣良

読書メーター




漫画は省いて小説だけだと、こんな感じでした(・ω・)/
「号泣する準備はできていた」だけ再読本です(。・ω・)ノ゙

夏休みがあってあまり捗らなかったのと、案外ドラクエをいつまでもやり続けてしまってますヽ(;´Д`)ノ