『ヒメアノール』  古谷実 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

ヒメアノ~ル 4 (ヤングマガジンコミックス)/古谷 実
¥560
Amazon.co.jp


ストーリー
主人公の岡田君は20代半ばで、ビルの清掃会社のパートタイマー。何の変哲もない日々に不安や不満を感じて暮らしています。一念発起しようにも、何も思いつかない彼がとった行動とは?
約1年の沈黙を破り、古谷実がついに始動!まるで琥珀色をたゆたうような作品を、ご堪能ください。


4巻あらすじ
陰と陽の平行した世界が、ついに出会うか!? 31歳童貞男の安藤さんが、ついに幸福に!?
(講談社コミックプラスより)




4人殺した
殺人鬼って呼ばれちゃうな
捕まったら死刑だ・・・・・・
まぁその前にさっさと死んじゃうけど・・・・・・
多分裁判とか・・・いろいろ面倒臭そうだし・・・・・
オレにはまだ・・・やりたい事があるんだけどなぁ・・・・・

そんな時間・・・
あるかなぁ・・・




安藤さんの恋話も見物です( ´艸`)



3巻はこちら



漫画INDEXはこちら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村