『 ヒメアノール 』  古谷実 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

ヒメアノ~ル 3 (ヤングマガジンコミックス)/古谷 実
¥560
Amazon.co.jp




無人格は突出する!

善意の彼岸で呆然と立ちすくむ。無自覚なまま――
しょぼくれ清掃員の岡田君、ついにユカちゃんとの恋が実を結ぶ。
ホレっぽい安藤さんは、失恋の連続。
一方、森田の中でうごめき始めた闇は、新たな犠牲者を求めて彷徨する。








どこにでもあるような、普通の人の生活が、一変する恐怖です。
でもなぜか怖すぎないんですよね。



ちなみに著者の、『稲中』は未だに、たまに読みたくなりますね( ´艸`)



行け!稲中卓球部 (1) (ヤンマガKCスペシャル (432))/古谷 実
¥509
Amazon.co.jp




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村