2024年の抱負 | ゴルフ4年目⛳目指せ ボギーオン 100%

ゴルフ4年目⛳目指せ ボギーオン 100%

2021年3月:ゴルフ始め, 2022年4月:100切, 2024年7月:90切, ベスト:87, エンジョイ系, ベースボールグリップ, グローブ無し, 短尺ドライバー, ワンレングス短尺アイアン, ゴルフクラブ 8本, 試行錯誤・データ分析・改善で我が道を邁進中。
気に入ったらフォローお願いします!

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「ゴルフ

ハイスコア

 80台を

出すこと」

 

 

 


抱負:心中に持つ決意・計画、目標を達成するための努力・行動を具体的に述べることが大切

 

 

 

 

蘊蓄(うんちく)は さておき

 

 

 

 

2024年の抱負は『ゴルフのハイスコア80台を出すこと』です

 

 

 

 

昨年 2023年の目標と同じ・・・つまり、昨年は未達成だった目標を『今年こそは!』っという思いを込めて

 

 

 

 

毎日のストレッチ

週2回の筋トレ

週2回の素振り

週1回以上のボール打ち練習

月2回以上のラウンド

で実現したいと思っています

 

 

 

 

数量をこなせば何とかなるってお話ではないので、練習方法や ラウンドの注意点などは YouTubeで勉強しつつ

 

 

 

 

練習・ラウンドの結果を振り返って、次の練習・ラウンドを考えたりして行こうかと思っています