往生際の意味を知れ!1巻(米代恭 著) | ゴルフ4年目⛳目指せ ボギーオン 100%

ゴルフ4年目⛳目指せ ボギーオン 100%

2021年3月:ゴルフ始め, 2022年4月:100切, 2024年7月:90切, ベスト:87, エンジョイ系, ベースボールグリップ, グローブ無し, 短尺ドライバー, ワンレングス短尺アイアン, ゴルフクラブ 7本, 試行錯誤・データ分析・改善で我が道を邁進中。
気に入ったらフォローお願いします!

☆☆

往生際の意味を知れ!1巻

米代恭 著

小学館

 

帯、裏表紙に書かれた説明

 

INCLUDING

I WANNA MARRY MY EX-GIRLFRIEND

"BRAND-NEW" EX-GIRLFRIEND

PURPOSE

1ST TRIAL 1-3

 

「元カノと結婚したい」

 

米代恭 KYO YONESHIRO

怪作『あげくの果てのカノン』著者、最新作。

 

私の出産記録を撮って欲しいの。

 

元カノ、元カレが忘れられないあなたに贈る一筋縄じゃいかない”やり直し”ラブストーリー。

 

主人公・市松海路(いちまつかいろ)の元に、忘れられない元カノジョ・日下部日和(くさかべひより)から7年ぶりに電話がかかってきた。恋い焦がれ、待ち望みすぎて、元カノ教の使徒と化していた市松。だが再会した彼女が口にしたのは市松の自尊心をガリガリに削る要求で…!?

 

 

 

レビュー

 

2020年7月に刊行されたコミックです。

 

ラブコメ?思わせぶりな展開のまま...

 

何だか...これから面白くなるのかもしれませんが...1巻だけだと判断不能ですね。

 

次巻を待って、判断したいと思います。