悲願の新潟記念 | 吉岡の戯言

吉岡の戯言

競馬ブック 吉岡記者のオフィシャルブログ

久しぶりの更新になります。

先週はとても嬉しいことがあったので、ぜひ書かせて下さい。


私にとって、新潟記念の的中は悲願でした。

恥ずかしい話ですが、本紙予想を担当してから、1度も当たったことはありませんでした。記憶が定かではないのですが、個人的には、トーワトレジャーの勝った2002年を外していれば、2001年にリニューアルされた新潟競馬場の新潟記念未勝利で、今年当たらなければ20連敗でした。

そうです。やっと当たりました。自慢話で心苦しいのですが、長い長い道のりでした。福永騎手、どうもありがとう。M.デムーロ騎手、どうもありがとう。いい取材をさせていただいた堀調教師にも感謝しなければなりません。