秋クラシックシーズンの本番が近づいて来た。 | 競馬ブック CPU泣き笑い 

競馬ブック CPU泣き笑い 

競馬ブックのコンピュータ予想担当者が活用法などを伝授!

 今週は東西で菊花賞トライアルのセントライト記念と秋華賞トライアルのローズステークスがあります。セントライト記念もローズステークスも春クラシックで活躍した馬が出走して来ました。特にローズステークスは桜花賞優勝のジュエラー、同2着でオークス優勝のシンハライトと春牝馬クラシックで活躍した馬が出てきます。

またセントライト記念は皐月賞優勝のディーマジェスティが出てきます。このように春のクラシックで活躍した馬と夏に力をつけた馬の対戦となります。

ローズSでは私のお気に入り馬ラベンダーヴァレイ。セントライト記念ではゼーヴィント(ラジオNIKKEI勝)が夏に力をつけた代表格だと思います。夏使っていない馬は休み明けとなります。

力比較だけでなく、デキ比較のウエイトが大きいレースになると思います。

今から力比較考察はしておいて、当日はじっくりデキ比較をして最終結論を出す。このような戦法を考えています。

そろそろ個人的には、馬券で本年は余裕でプラス圏内と言えるプラス計上をしてみたいものです。





それでは皆さん   GOOD  LUCK(TY)