キーランドカップはどうなる。 | 競馬ブック CPU泣き笑い 

競馬ブック CPU泣き笑い 

競馬ブックのコンピュータ予想担当者が活用法などを伝授!

 先に告知します。このキーランドカップを私が動画配信(無料)の重賞トークで、コンピュータファクター予想を解説しています。時間があれば見てください。さて本題ですが、函館は先週と同じ重馬場の見込みです。(日曜日も)そうなれば滑る重馬場になる可能性が大です。上位候補馬は前に行ける馬で滑る重馬場が巧い馬が有利となります。さてその馬はどれでしょう。通常の重い重馬場が上手な馬はプリンセスメモリーとサンカルロです。しかし滑る重馬場となると現段階で判断できる材料が不足しています。そこで前に行ける馬をまずピックアップして、その中で滑る重馬場上手を探す方法をとります。

ある程度前に行ける馬(候補馬)

フォーエバーマーク

ビラゴーティアラ

ファインチョイス

レオンビスティー

ストレイトガール

パドトロワ

このような馬が考えられます。

この中で、滑る重馬場が巧い馬。これが問題ですね。先週は滑る馬場になりましたが、明日日曜日に雨が降るかどうか分かりません。滑る馬場になる可能性は大ですが、もしならなければ、単純に重上手馬となり、上記ではパドトロワ、フォーエバーマークとなります。さて本題の滑る重馬場に向く馬ですが、これは当日のパドックで判断する以外ないと思います。私の経験では、その判断基準は繋ぎが長く、立っている馬が、大体上手です。上記の馬の中でそのような馬を探しあて、それがいれば、それからとなります。すべにそのような馬を探しあてている方は、前に行ける馬であれば買いとなります。これが、今回の私の結論です。さてどうなるでしょうか。


それでは皆さん   GOOD LUCK  (TY)