プレミア公開はクリスマスに『コンサートwithポエムColor, Sound and Time』 | 三宅エミのライターズノート

三宅エミのライターズノート

「美しく生きる」とはー。
日常にやどる美的感覚、美意識、美食、美術工芸、書籍、映画など、
ライター&アーティスト目線で、ゆる〜く記します。

Merry Christmas Eve !

 

 

 

 

※画像クリックでサイトにとびます

 

 

 

Facebook、 Instagram、 から、

 

プレミア公開の広告が流れてきました。

 

あら、っと見つけまして、

 

ああ、そうだった、

 

クリスマス🎄は、もうすぐなのだ、と、

 

知らされました。

 

わたしたちからのクリスマスプレゼントのお知らせは、こちらです↓

 


 

 

 

リトアニア大使館、リトアニアと交流が深い岐阜県、

 

リトアニア作曲家、オーストラリア在住リトアニア詩人、

 

日本人訳者のみなさまにも公開情報が伝わりました。

 

金沢市は後日リンクを貼って、ご紹介くださる予定です。

 

 

FBのリトアニアコミュニティーのみなさま、

 

朗読コミュニティーのみなさまにも、伝わっており、

 

コンサートwithポエムのページをフォローしてくださっている方々も、

 

タイミングの合う方は、きっとご笑覧くださることと存じます。

 

 

ブログをご覧のみなさまも、ぜひ、

 

のぞいてみてくださいね。

 

コロナ禍で開催できなかった、

 

今年最初で最後の『コンサートwithポエム』、

 

初アートフィルム作品の9分間は、あっという間です。

 

日本語、英語、リトアニア語の三か国語で、

 

ワールドワイドな表記となっています。

 

どうぞ、詩と音楽を通じて、世界を旅してみてください。

 

 

わたしは、コツコツと、

 

グリーティングカードで、

 

お客さまや知人友人に、お伝えしています。

 

こんな具合に。

 

 

 

 

 

 

ポストカードの残数が僅少となり、

 

あと30枚お送りできるのか、どうしようか、

 

10数枚ほどの切手の枚数に合わせて、

 

お年賀状対応に切り替えるのか、

 

お送りし忘れている方はいらっしゃらないか、

 

そちらも気にしながら、

 

朝起きて早々、考え中です。

 

 

ちなみに、今年は、

 

宛名をすべて、万年筆で手書きしています。

 

あのエレガントな万年筆で。

 

 

 
なんと、
 
★今日の開運アクション★
 切手を貼る
 

ですって、笑。