グリーティングカードの季節です | 三宅エミのライターズノート

三宅エミのライターズノート

「美しく生きる」とはー。
日常にやどる美的感覚、美意識、美食、美術工芸、書籍、映画など、
ライター&アーティスト目線で、ゆる〜く記します。

今年、拙作をお求めいただいた方々に、

 

心より感謝を込めて、

 

Very Special🎄グリーティングカードを制作しました!

 

定形外封筒に、手書きでしたため、お届け中。

 

どうぞお楽しみに♪

 

冬シーズン、飾ってくださいね!

 

 

個展にお越しの方で、ご芳名いただいた方々には、

 

うし君ポストカード、お送りします、

 

こちらもお楽しみに♪

 

来年、飾ってくださいませ、笑。

 

(できれば今日中に送る~)

 

 

 

わたしは、こちらのうし君、飾ります。

 

 

 

ポスターカレンダー

 

 

 

 

いや、しかしね、

 

コロナ禍で、プリントショップをはじめたものの、

 

積極的に、たくさん売ろう、という気がないらしい!?

 

これからますます、1点ものの時代ですからね。

 

1点もの販売にシフトしようかしら(冬休みの課題ね)。

 

潜在意識がそう感じとって、油彩画に向かっていったのでしょうから、

 

どこまで画像でお伝えできるかわかりませんが、

 

プリントだけでなく、1点ものアート作品のご紹介を、

 

はじめていくことを、検討してみます。

 

1点ものアート作品は貴重品です。

 

(実際にご鑑賞いただきたのは、やまやまですが)

 

 

1点ものに近いという意味で、

 

ミニ額のミニ銅版画は、気軽に飾れて、お手頃なので、

 

オンラインショップに向いているかも!

 

こちらから検討してみましょう。

 

 

 

 

プレミア公開:12月25日PM6:00~

 

image