新聞記事掲載『コンサートwithポエム〜四季*花』より | 三宅エミのライターズノート

三宅エミのライターズノート

「美しく生きる」とはー。
日常にやどる美的感覚、美意識、美食、美術工芸、書籍、映画など、
ライター&アーティスト目線で、ゆる〜く記します。

後援の北國新聞朝刊に、

『コンサートwithポエム』をご紹介いただきました!




記事の画像は、掲載された朝、

ジドレさんから届いて感激しました!


(記事の下部が切れて読めなかったのは、
ご愛嬌でした。また撮り直して送られてきました。ダニエリスさんが仕事先で記事を見つけたそうてす。なんて優しく気が利く方でしょう〜、すぐに送られきたので、すぐにブログでご紹介させていただきました)


ジドレさんから英訳リクエストされたので、

すぐに内容をお伝えました。


えっ、それだけ?

って……、汗。


取材掲載、ありがとうございました。

大きな記事にしていただけるように、

まい進していきましょう!



{D88F828E-797E-4C8C-88D7-24B084E18218}
2019年4月8日付北國新聞朝刊
この後3名来られたので、ほぼ満席でした^_−☆