サイン会の様子『コンサートwithポエム〜四季*花』より | 三宅エミのライターズノート

三宅エミのライターズノート

「美しく生きる」とはー。
日常にやどる美的感覚、美意識、美食、美術工芸、書籍、映画など、
ライター&アーティスト目線で、ゆる〜く記します。

『コンサートwithポエム〜四季*花』



朗読詩集ZINEサイン会の様子より。



{67555582-323F-493A-8F84-D5941FAF4216}photo:Danielis Rubinas



朗読詩集ZINEお求めくださったみなさま、

ありがとうございました!



「『少女は花の蜜』が好き、書にしてよいですか?」

「『花の色は 今ここから』がよかったです、このフレーズはリトアニア語訳では、どれですか?」

「少女は三宅さんでしょう⁉︎」

(「表現が乙女ですね」だったかしら⁉︎笑)
(「綺麗な言葉ですね」だったかしら、笑)



などなど、みなさまから詩について、

ご感想が伺えて、よい時間でした。


(少女は桜だったりもするのですよ)


他にもコンサートについて、

いろいろご感想を伺いました。

またご紹介させていただきますね。