今日は久しぶりに友達と会って、
その時にお店にあったドライフラワーに一目惚れ。💐
香水とかアロマとか、人工モノの匂いは苦手だったのだけど、
ドライフラワーの、あの、まったり甘くて痺れるような、ハーブの香りは大好き。
いつもドライフラワーが売ってるところに行っては匂いを嗅いでいて、でもその肝心の匂いがどの花からしてるのかが分からなくて、
安い値段でもないし……買えてなかったのね。
それが!
今日のドライフラワーのお店は、束で売ってて匂いもして、これだー!と!思って!ちょっとやっぱり高かったけど!買いました!
1束3000円超え!でも満足✳︎