バランバーラです。ブログはじめました。
多分続かない…………か、月一くらいの投稿で

さっきアメーバ登録したら🦠
コイン300もらって占いに使いました。
結構当たっていた………
習い事を始めるといいそうです。
ちょうど英語の勉強をやっていたところだったし、英会話スクール通ってみたいな、
それかジムに行って運動不足の解消。

ジムはちょっと高いから、家でスクワットはじめました。
いま膝カックンされたら一瞬で崩れる

「うちの執事が言うことには」のPV90verが今日の朝公開されていた。
原作ファンとしてはもう動いているだけで感動。あの世界が映像として見られる至福。みんなありがとう。

白馬の王子様って録画したままだったのをさっき見た。イギリス貴族すごい。ファンタジーと現代が合わさった小説みたいな世界だった。