今年初めて書くなあ。
なんかコロナがあったから予定が全部飛んじゃって、気がついたら7月まで進んじゃってるけど
大好きな海外旅行の計画も立てられなくて英会話もなんだか士気が下がるし、毎日コツコツ勉強してたのも苦痛になってきて…プラス今がんばってるものも全くフィーリングが良くないのだ
まあ最後のに関しては気合で乗り切るいつものパターン、考えすぎて飽きたってところもあるから、そう落ち込まずに打ち込んでみようと思ってる。
英語がね!無理だね!英会話行っても、先の旅行の計画がないと、ほんと必死になれなくて
分かってるんだけど、なんだろうこれ。コロナ鬱? がんばって乗り越えなきゃなあ。
あと散財がひどい。過去一にひどい。我慢を知らない私。
この夏はいろんなものの更新の時期だから、なにかと忙しいけど、最近は少しだけドライブも楽しめるようになってきた

今年はなんだか、コロナ対応しかしてないな。
はやく収まって、また気兼ねなく旅行に行ける日々が戻ってくることを祈る
都内また増えてるみたいだけどね…
あと、少し前に家にまた子猫を二匹保護したよ

体温低くて震えてた子猫も、今はひとまず、あったかくなってたくさん食べてよく遊んで、元気でいてくれているから嬉しい
あと最近野菜が美味しい。今まで知ってた野菜の常識(私の中の)が覆るような美味野菜を売るお店に出会って、革命が起きている。こんなに野菜って美味しかったんだね、トマトがどこまでも甘いよ
3月4月はまだ物珍しさが勝ってた自粛にも、いい加減飽きてきてるのだけど、一向に収束の目処は立たない。ここが我慢のしどころだ、とは分かってるけど、だからって感情をコントロールすることはできないから、ステイホームの楽しみを見つけていくしかないねー