10月からまたいろいろ!!

子猫を少しの間だけ預かったり、、、あ、、それしかしてないかな猫


特にかけることもないんだけど、そうだなあ………今年の目標にしてた「洋服を作る」クリアしたんだ〜!間に合った!

あとあとね、さっきの話なんだけど、ワールドトリガー2期決定だって〜〜〜〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
めちゃくちゃ楽しみだよ〜〜!!!!


最近でもなく前々からふつふつしてたんだけど、猫の恩返しにあった「自分の時間を生きる」こと、私はよく人の人生と比べて、ああ自分はなんて何も為せないんだろう……って落ち込むこともあって
年越しを目前にする忘年会とか新年会とかに行くと、自分が呑まれて情けなくなっちゃうんだよね、
目指したいものが掴みにくい場所にあるから、何も持ってない今は空っぽで、自分は空っぽだって思い込んじゃうんだけど、自分の人生、自分の大切にしたいものを忘れないように弛まぬ努力を!まだまだいけるぞ!!