語学留学したいな、留学するならイギリスかな、

ってずっと思ってたのだけど、
物価とか授業料とか、その他もろもろ食費とか、結構貯めないといけないんですよね…
そうね、あと5年くらいかかるかな、でもそんなことしてたらワーホリ切符無くすからな、
なんて考えてて、

昨日調べて出てきたのが、
デンマークの「フォルケホイスコーレ」

英語を学ぶ場所…ではないのかな?
食事込みの完全寮生活で学費もそんなに高くなく、何よりテストも試験もない!
英語が苦手だから勉強したいけど、正直テストとかは自信ないし単位とかあっても取れる気がしない…せっかく行くのに勉強漬けってのもなあ…
テストで点を取るより現地で困らない程度に会話ができればそれでいい、なんてゆるく考えてた私は(ダメだけど)
ちょっと惹かれた。

けどエージェント?とか説明会とかないっぽいし向こうで英語を勉強するってわけでもなさそうだから、

うーん、いいなあとは思うけど実際、難しいのかな?