わたしのアーサー・コナン・ドイル、ベスト5とベスト10を挙げます(^O^)/
ただしこれはあくまでもわたし個人の感想で、皆様に押し付けるわけではありません。ベストは皆様個人が見つけるものですから(*^o^*)/!
◇わたしが選ぶアーサー・コナン・ドイル ベスト5(順位なし)◇
1.シャーロック・ホームズの冒険
2.バスカヴィル家の犬
4.白の団と黒の王子
5.失われた世界
◇わたしのぜったいお勧めしたいアーサー・コナン・ドイル ベスト10(順位なし。先に挙げたものは含めない)
1.四つの署名
2.シャーロック・ホームズの生還
8.ナイジェル卿の冒険
9.マラコット深海
10.毒ガス帯