おおはようございます。くまざきです。
昨日、嫁と喧嘩しました。
普段はこれといった喧嘩をしませんが、お互いストレスが溜まってたんでしょうね。
「やっぱり○○さんとは性格が合わないわ」
※○○は僕のこと。
って言われました。
ショックでした。
嫁と会ってこれまで生活してきた中で一番ショックでした。
話をしてても論点がかみ合わないから。というのが理由だそうです。
まったく論理的に話してるんですが、お互いの話したいポイントがずれてたみたいで、
最後は嫁の方から「もういい」ってなりました。
細かい事は長くなるので割愛します。
イライラしてつい出てしまった言葉かもしれませんが、
これが本心なんだと思います。
ただ、性格の不一致として片付けてしまうのはあまりにも短絡的。
それが適切な言葉だとは思えません。
風邪で体調崩してて、育児でストレスや疲れも溜まってて余裕がないんだと思います。
早く風邪治らないかな。。。
普段は育児も頑張ってるし、僕の体調のことも気にかけてくれるので、できた嫁だと思います。
助かってます。
まぁ、ただショックだったのでちょっと書いてみました。
今朝はお互いいつも通り会話できましたよ。
さて、勉強しよ。
昨日、嫁と喧嘩しました。
普段はこれといった喧嘩をしませんが、お互いストレスが溜まってたんでしょうね。
「やっぱり○○さんとは性格が合わないわ」
※○○は僕のこと。
って言われました。
ショックでした。
嫁と会ってこれまで生活してきた中で一番ショックでした。
話をしてても論点がかみ合わないから。というのが理由だそうです。
まったく論理的に話してるんですが、お互いの話したいポイントがずれてたみたいで、
最後は嫁の方から「もういい」ってなりました。
細かい事は長くなるので割愛します。
イライラしてつい出てしまった言葉かもしれませんが、
これが本心なんだと思います。
ただ、性格の不一致として片付けてしまうのはあまりにも短絡的。
それが適切な言葉だとは思えません。
風邪で体調崩してて、育児でストレスや疲れも溜まってて余裕がないんだと思います。
早く風邪治らないかな。。。
普段は育児も頑張ってるし、僕の体調のことも気にかけてくれるので、できた嫁だと思います。
助かってます。
まぁ、ただショックだったのでちょっと書いてみました。
今朝はお互いいつも通り会話できましたよ。
さて、勉強しよ。
お元気ですか?くまざきです。
らしいです。
mixiの占いで 大器晩成型
って診断されました。
お金には困らないそうです。
んー。
ほんとなら嬉しいですが。
過信しないようにしなきゃ。
嫁と息子のためにがんばりますっ。
らしいです。
mixiの占いで 大器晩成型
って診断されました。
お金には困らないそうです。
んー。
ほんとなら嬉しいですが。
過信しないようにしなきゃ。
嫁と息子のためにがんばりますっ。