こんにちは、くまざきです。


やっぱり僕は嫁のことが好きなんですよね。

なんだか癒されるし。


昨日のことは反省材料として次に活かします。


いつもありがとう。
おおはようございます。くまざきです。


昨日、嫁と喧嘩しました。

普段はこれといった喧嘩をしませんが、お互いストレスが溜まってたんでしょうね。


「やっぱり○○さんとは性格が合わないわ」
※○○は僕のこと。

って言われました。


ショックでした。
嫁と会ってこれまで生活してきた中で一番ショックでした。

話をしてても論点がかみ合わないから。というのが理由だそうです。



まったく論理的に話してるんですが、お互いの話したいポイントがずれてたみたいで、

最後は嫁の方から「もういい」ってなりました。

細かい事は長くなるので割愛します。


イライラしてつい出てしまった言葉かもしれませんが、
これが本心なんだと思います。

ただ、性格の不一致として片付けてしまうのはあまりにも短絡的。
それが適切な言葉だとは思えません。


風邪で体調崩してて、育児でストレスや疲れも溜まってて余裕がないんだと思います。


早く風邪治らないかな。。。


普段は育児も頑張ってるし、僕の体調のことも気にかけてくれるので、できた嫁だと思います。

助かってます。


まぁ、ただショックだったのでちょっと書いてみました。


今朝はお互いいつも通り会話できましたよ。



さて、勉強しよ。


お元気ですか?くまざきです。


らしいです。

mixiの占いで 大器晩成型


って診断されました。


お金には困らないそうです。



んー。

ほんとなら嬉しいですが。

過信しないようにしなきゃ。


嫁と息子のためにがんばりますっ。