帰ったらこんばんは、くまざきです。 今日は帰宅したのが20:00頃。 いつもなら息子は寝てる時間ですが、今日は珍しく起きてました。 いやぁ、嬉しい。 ただいまーって言ったら、はにかみ笑顔を返してくれました。 幸せ。 おやすみなさい。