おはようございます、くまざきです。


嫁が気を使って時間を作ってくれました。

ちょっとだけ勉強できます。


さて。

ITILの勉強しよ。



こんばんは、くまざきです。


今日は帰宅したのが20:00頃。

いつもなら息子は寝てる時間ですが、今日は珍しく起きてました。


いやぁ、嬉しい。


ただいまーって言ったら、はにかみ笑顔を返してくれました。

幸せ。



おやすみなさい。

こんばんは、くまざきです。


青汁


毎日飲むよう心がけてます。


ちなみに、キューサイではありません。