こんにちは、くまざきです。
今日もうちの嫁は体調崩してます。
風邪が長引いてまして。
熱は何とか下がりましたが、ずーーーーっと気持ち悪そうです。
ということで、今日も仕事お休み(有休)。
先週の水曜からずっと体調悪いので、今日嫁から、
嫁: 「私わかった。厄年だからだ。」 って。
僕: 「んー、どうなんだろ。どちらにしてもゆっくり休んで治すしかないよね。」
まぁ、こんだけ頻繁に体調崩してたらそう思うのも無理ないか・・・。
上司に今日も休みますって報告したら「仕事の方は大丈夫?」って言われましたけど、
平気です。
何とかなりますから。
昨日は家事時間がちょっとしかメモれませんでしたが今日も同じ感じ。
朝起きてから今まででフリーな時間は昼食後の30分くらい。
(居眠りしちゃいましたが・・・)
息子と遊ぶ時間は好きですが、あっという間に一日が過ぎていきます。
夕飯支度と息子の離乳食支度を終えて、ブログ書いてます。
息子がお昼寝してから1時間17分経ちました。
そろそろ起きるかな・・・?
明日は嫁の体調回復してますように。。。
今日もうちの嫁は体調崩してます。
風邪が長引いてまして。
熱は何とか下がりましたが、ずーーーーっと気持ち悪そうです。
ということで、今日も仕事お休み(有休)。
先週の水曜からずっと体調悪いので、今日嫁から、
嫁: 「私わかった。厄年だからだ。」 って。
僕: 「んー、どうなんだろ。どちらにしてもゆっくり休んで治すしかないよね。」
まぁ、こんだけ頻繁に体調崩してたらそう思うのも無理ないか・・・。
上司に今日も休みますって報告したら「仕事の方は大丈夫?」って言われましたけど、
平気です。
何とかなりますから。
昨日は家事時間がちょっとしかメモれませんでしたが今日も同じ感じ。
朝起きてから今まででフリーな時間は昼食後の30分くらい。
(居眠りしちゃいましたが・・・)
息子と遊ぶ時間は好きですが、あっという間に一日が過ぎていきます。
夕飯支度と息子の離乳食支度を終えて、ブログ書いてます。
息子がお昼寝してから1時間17分経ちました。
そろそろ起きるかな・・・?
明日は嫁の体調回復してますように。。。