アメブロ(携帯)ご機嫌いかがですか?くまざきです。 携帯版のアメブロで日記書こうとしたんですが、 □□□□????????□???? みたいな感じで 文字化けしまくりです。 対応してない機種なのかな・・・。 頼むよ、au。 PRISMOID
洗い物片付け、洗濯物片付けこんにちは、くまざきです。 気付いたら1日過ぎてる今日この頃。 家事にかかった時間をちょっとずつメモしていこ。 洗い物片付け : 4分 洗濯物片付け : 5分(ハンガーにかかっているもの以外) 洗い物 : 5分くらいかな? さて、っと。 掃除機かけようかな。 あー、いかん。 嫁と息子がお昼寝中でした。 またあとで。