ご機嫌いかがですか?くまざきです。


携帯版のアメブロで日記書こうとしたんですが、


□□□□????????□???? みたいな感じで


文字化けしまくりです。



対応してない機種なのかな・・・。



頼むよ、au

PRISMOID



こんにちは、くまざきです。


気付いたら1日過ぎてる今日この頃。

家事にかかった時間をちょっとずつメモしていこ。



洗い物片付け : 4分
洗濯物片付け : 5分(ハンガーにかかっているもの以外)

洗い物 : 5分くらいかな?


さて、っと。

掃除機かけようかな。



あー、いかん。

嫁と息子がお昼寝中でした。


またあとで。


こんにちは、くまざきです。


嫁の体調が回復しないので、今日も有休取って仕事お休みしてます。


さて、風呂掃除しよ。