こんばんは、くまざきです。



嫁が風邪でダウンしました。


会社でメールもらって、熱上がってきたって。

39℃

おいおい。

熱上がりすぎ。



すぐ早退して帰ってきました。

ご飯支度して、洗濯して、掃除して、息子の世話して。


って感じで気付いたらこんな時間です。


明日は少しでも良くなってるといいな。


こんばんは、くまざきです。


今日息子がおすわりしました☆


いやぁ、嬉しい。



こんばんは、くまざきです。


明日は友達が遊びにくるので、トイレ掃除

嫁がやってくれたみたいですが、タンクの上の方が汚れていたので

こそっと掃除しておきました。



さて、寝ようかな。