こんばんは、くまざきです。
嫁が風邪でダウンしました。
会社でメールもらって、熱上がってきたって。
39℃
おいおい。
熱上がりすぎ。
すぐ早退して帰ってきました。
ご飯支度して、洗濯して、掃除して、息子の世話して。
って感じで気付いたらこんな時間です。
明日は少しでも良くなってるといいな。
嫁が風邪でダウンしました。
会社でメールもらって、熱上がってきたって。
39℃
おいおい。
熱上がりすぎ。
すぐ早退して帰ってきました。
ご飯支度して、洗濯して、掃除して、息子の世話して。
って感じで気付いたらこんな時間です。
明日は少しでも良くなってるといいな。