こんばんは、くまざきです。
今常駐している職場で育成計画なるものを作んないといけません。
年に1回。
要するに1年間のキャリアプランみたいなものです。
さて、明日までだが何を書こうか。
最近勉強できてないからやっぱり資格勉強しようと思います。
ITIL Foundation v3
LPIC Level1
Oracle Database 11g
ってとこかな。
今常駐している職場で育成計画なるものを作んないといけません。
年に1回。
要するに1年間のキャリアプランみたいなものです。
さて、明日までだが何を書こうか。
最近勉強できてないからやっぱり資格勉強しようと思います。
ITIL Foundation v3
LPIC Level1
Oracle Database 11g
ってとこかな。