こんばんは、くまざきです。


今日、息子が納豆を食べました。

仕事から帰って嫁から教えてもらいました。



また一つ成長した感じで嬉しいです。



明日も楽しみだ。


こんばんは、くまざきです。


iPadの売上げ台数予想、800万台 らしいです。


パソコンの代わりに購入する人もいるという予測。



いやぁ、強気ですね、Apple。


こんばんは、くまざきです。


毎週月曜日はなぜか偏頭痛がします・・・。

んー。



なんでかな。