赤字こんばんは、くまざきです。 うちの家計は今赤字です。 嫁が育児休暇中で、僕の給料だけで生活しているからなんですが、 そもそも旦那の給料だけで生活できないといかんですよね。 んー。 何か考えねば。。。 まず家計簿見よう。