こんばんは、くまざきです。


目指すべきところはインフラSE。かな。

DBだけじゃダメですからね。



7月から勤務地かわるかな。
こんばんは、くまざきです。


今日から息子の離乳食のおかゆが50gになりました。

今まで30g→40gときて、今日から50gです。


うん、成長してる感じがする。




こんばんは、くまざきです。


うちの家計は今赤字です。

嫁が育児休暇中で、僕の給料だけで生活しているからなんですが、


そもそも旦那の給料だけで生活できないといかんですよね。


んー。


何か考えねば。。。



まず家計簿見よう。