こんばんは、くまざきです。


たこ焼き用のピンを買いました。

くるくるひっくり返す道具です。

100円也。


週末はたこ焼きパーティーだ☆


こんばんは、くまざきです。


7月から勤務先(勤務地)が変わる可能性大です。

今の現場よりは近くなりますが、忙しさ大幅UPって感じ・・・。


がんばるぞっ!!!
こんばんは、くまざきです。


明日で息子、8ヶ月です。

はやいなぁ。