VAIOこんばんは、くまざきです。 MyノートPCの「VAIO Z」 リカバリCDをSonyから取り寄せましたがリカバリできず・・・。 フロッピーいるな、こりゃ。 早速楽天で980円くらいのを購入。 ポチっとね。 さて、土日 にやってみよ。