こんばんは、くまざきです。


うちの息子は最近、

「だぁだ」


って言います。


うん、かわいい。
こんばんは、くまざきです。


MyノートPCの「VAIO Z」

リカバリCDをSonyから取り寄せましたがリカバリできず・・・。


フロッピーいるな、こりゃ。


早速楽天で980円くらいのを購入。

ポチっとね。



さて、土日にやってみよ。
こんばんは、くまざきです。


晩ご飯食べてる途中からなぜか腹痛・・・。


ふぅ。


便秘かな。