だるまさんが、の、とこんばんは、くまざきです。 この前、仕事帰りに絵本を買いました。 息子用です。 タイトルは、 だるまさんが だるまさんと だるまさんの 3冊まとめ買い。 なかなかいい本だと思います。 本好きな子になってほしいな。