こんばんは、くまざきです。


この前、仕事帰りに絵本を買いました。

息子用です。


タイトルは、


だるまさんが
だるまさんと
だるまさんの


3冊まとめ買い。

なかなかいい本だと思います。


本好きな子になってほしいな。
こんばんは、くまざきです。


息子の上の歯が生えてきました。

うれしいけど、噛まれると痛いんだよねー。



こんばんは、くまざきです。


今日、息子がバナナを手でつかんで食べました。


いやぁ、感動です。