minneショップようやく再開 | ryoko’s 手製本ジャーナル

ryoko’s 手製本ジャーナル

手製本にまつわるいろいろと日常生活を綴っています。

金沢→奈良→大阪→川崎→西宮
2017/05-2019/10 上海
2019/11- 西宮

3年前の上海に転居する前まで開店していたminneのショップですが、
今日ようやく再開しました!


本帰国後のバタバタが落ち着いたあと、やっと本格的に活動を!と準備していた矢先、

新型コロナの影響で計画していた事が変更になったり、中止になったりですが、今は今できる事を私らしくやればいいかぁ、と、久々にminneを利用することにしました。

販売用の制作以外もあれこれ作りたいので、スローな出品になるかとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

この機会に以前のショップ名remaからRsBindingに変更しリニューアルしています。

まずは最近の和綴じを少しずつアップしていきますので、よろしかったらご覧くださいね。