人生を加速させ本当にやりたいことをやると決めた人のオンラインサロンを設立しました | HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

集団の場が苦手、人と話したいのに緊張して上手く話せない、場面緘黙症、共感性の高いHSPの気質をもつaikoだからこそ不登校になる子供の気持ちをくみとってきました。これから不登校の子と親を繋ぐ居場所を作ります ̖́-‬

こんにちは😊
 
HSP&場面緘黙症サポータをしておりますaikoですチューリップ
そして学校へ行かない選択を選んだHSCの子供から母である私自身が幸せを見つけることができ、学校へ行かないことは不幸ではないよとお伝えしています✨
 
波乱万丈だった人生が一変し闇から光に変わることができた人生経験を元に人はいつからでも変わることができるということをお伝えする活動をしています。




人生を加速させ本当にやりたいことをやると決めた人の為のオンラインサロンを設立致しました。




今日から申し込みスタート致します。


オンラインサロンを設立しようと決めたのが2月でした。

そこから産みの苦しみを味わいながら
やっと形が完成してホームページを出すことができるので喜びの気持ちでいっぱいになっております✨


このサロンを作ったきっかけは、変わりたいと思った時に1人で動いていくことがとても大変だったからという理由がありました。

それと同時に目に見えないサポートが起こり
サロンを設立する流れとなりました。

この目に見えないサポート、、、、、
自分の中で衝撃的すぎて脳内処理するのが大変でした。

オンラインサロンの詳細ページに詳しく書いてあるので気になる方はご覧下さい。

オンラインサロンの設立は
自分の意思と共に神様の意思も働いています。

続きは、下にある詳細にて·········



▪変わると決めている人
▪変わりたいけどきっかけがなかった人
▪動きたいけど動けないでもがいている人

そういう人たちが実際に自分の意思と足で動くことが前提のサロンになっています。


サロン内で情報提供などもありますが
聞くだけだと人生は変わりません。
自分で動くことが大切なので、そこを1番大事にしています。


サロンに入って下さる方には絶対に人生を動かし自分の思いや願いを叶えていってほしいという思いがあります。


見ていただいたら分かるのですがこのサロン
中途半端な思いでは入れないようになっています。

人生を動かす最初の第一歩として『このサロンに入る!』と決めることで自分の中で覚悟と腹決めをしてもらい中心軸をビシっと整えてもらい入会するという流れになっています。


経験上、何度も覚悟を決め腹決めをして動いてきましたが、そうすると全て上手く整い良い結果になったということが起こっています。

動く前に覚悟を決めるということ。
そして直感に従い
疑わない!考えない!すぐやる!
という気持ちをもち動いてもらいます。


その覚悟がブレない自分を作り、行動力へと繋がっていきます。


その為、誰にでも気楽に入れるサロンにしておりません。


本当に人生を変えたいんだ!
変わりたいんだ!
自分の本当にやりたいことをするんだ!

という意思の方のみが入っていただくことになっています。

やりたいことがない人も、やりたいことを見つける為にサロンに入られてもいいです。


人任せではなく自分で動く
動いてみた先で自分を知り
どんどん変化を感じていく

私の人生が変わったのはそういう時でした。


ですが1人でそれをやっていくことは恐怖と不安が付きまといます。


だから同じ志の仲間と共に動く喜びを感じていきたい。

1人で頑張るんじゃなくて皆で繋がって動いていきたい。

今からの時代、そんな流れになっていると感じます。


もう、同じところでグルグルまわるのやめにしませんか?

同じ悩みで苦しむのやめませんか?

いいかげん、その次へ行きたくないですか?


本当に自分の心がやりたいこと、望んでいることをしたくないですか?

このサロンをきっかけにして
自分で動くことの素晴らしさと
人生が変わっていく感動を感じていただきたい


怖さを越えた先に眩い光があることを知ってほしい


同じ志の仲間と共に『えいっ!』と怖さを乗り越えて
その先へ·············

あなたが本当に魂からやりたいことを思い出す為に
サロンをきっかけにして進んでいって下さい。

その為にこのサロンを作りました。


行動した結果、失敗しても大丈夫。
それさえもあなたの糧になります。

1人じゃないから自分にとって残念な結果になることがあったとしても不安な気持ちも続きません。
励まし合える仲間がいます。


成功に結びついた時はサロンの皆さんで喜びあいましょう。

4月19日~4月26日の1週間は、期間限定特別価格で入っていただくことができます。

ぎりぎりまで価格を下げて
参加していただきやすいようにしました。

なのでこの価格でご参加いただけるのはこれが最後となりますのでピンと来られた方は、詳細をご覧下さい。



オンラインサロンの詳細は、こちらになります。


ここでできたご縁は、大切なものになると思っています。


ご縁がある方、どうぞよろしくお願いいたします。








産前産後プロジェクト

お母さんを孤独にさせないという思いで
産前産後プロジェクトを立ち上げることになりました✨✨
お母さんたちの想いをのせてつくりあげているHPは、こちらですダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 

 

 
 
 

 

 
 
ブログの感想や読んでみて感じたことなどは、こちらのフォームからお願い致します。
皆さんの声を聞かせて頂いて、必要な活動へ繋げたり、できそうなことがあれば行動にうつしていきたいと思っております☺️
こちらは、例ですがHSCの子をもつ親の集いは、ご意見を頂いて開催が決まりました✨
必ず実現できるお約束はできないのですが、ニーズが多くaikoにできそうな事はやらせて頂きたいと考えております。