友達の赤ちゃんが産まれました❀.(*´◡`*)❀. | HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

集団の場が苦手、人と話したいのに緊張して上手く話せない、場面緘黙症、共感性の高いHSPの気質をもつaikoだからこそ不登校になる子供の気持ちをくみとってきました。これから不登校の子と親を繋ぐ居場所を作ります ̖́-‬

赤ちゃんが産まれたよーと連絡がきました✨


なんと3900グラムで産まれてきてかなり痛かったみたい!!アセアセ





けど痛みの分だけ愛情が💕って言ってて幸せのおすそわけをしていただきました✨



お兄ちゃんが8歳という、うちの息子と同い年!


うちが4月1日までに産まれたら兄弟で同い年同士というミラクルが✨



8歳も離れてたら兄弟同士が同い年とか、なかなかないもんなー。




また、さくらと赤ちゃん育児を一緒にできると思ったら嬉しいと言ってもらえて幸せでした💕



上と下が同い年だと遊ばせやすいよねニコニコ




今日のランチは、穴場なパスタ屋さんへ✨


隠れ家的な可愛いお店でしたおねがい


{E9C6332D-A956-4390-BF6C-5BF51C58A43A}

{B93023C0-71EA-445B-8D59-801C714DE587}

{D96F1A71-19C2-4898-AE6E-F1ECF9DD6E4E}

今朝は、気持ち悪いのがかなり落ち着いていて、けどこの間のぶり返しが怖いから、食べてもあんまり気持ち悪くならないパスタにしました。



パスタ好きだから家でも作るし外でも作る♫


息子と2人で食べたからパスタは、大盛りにしてもらったよ✨



{FBADC926-FDE2-46CD-A00B-1FC428B6E0FA}

写真とろー!って言ったらしょーがないなって言ってとってくれた(^-^)



写真とられるの好きじゃないの💦


見つめあってみた(笑)