やりたいことを始める勇気をくれたわが子です | HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

集団の場が苦手、人と話したいのに緊張して上手く話せない、場面緘黙症、共感性の高いHSPの気質をもつaikoだからこそ不登校になる子供の気持ちをくみとってきました。これから不登校の子と親を繋ぐ居場所を作ります ̖́-‬

6月に流産してからやりたいことを始めた私(^^)

やりたいこと全開で走ってきました。



流産してからすぐバンドをくんで練習をして先週の日曜日は、LIVEでした。



嵐のようなこの展開に自分でもびっくりです。


私は、ボーカル担当です。


友達や知り合いがきてくれて感激✨感動で嬉しかったです。



昔から音楽が好きで歌が好きで、音楽に関わりながら生きてきました。



歌いたい!という気持ちがマックスに✨




今日は、ボイトレ教室の発表会でした。




前半、歌詞カード見てるのにどこを歌ってるのか分からなくなりぶっ飛んでしまいましたが、またいい経験をさせてもらいました。



歌は、気持ちを発散させてくれます。



今までお金出してまでボイトレなんて!


日曜日の家族の時間をつぶしてバンドなんて!と思ってましたが、



人生一度きり!



死ぬ前にあれしとけばよかった!って後悔だけはしたくないと思ったのです。




まだ足腰がしっかりしてる若いうちにしかできないことがある!(笑)



死ぬ前に人は、あれをしとけばよかったと必ず後悔するそうです。




私は、後悔なく死にたい願望があります。




やりたいけど一歩がでませんでしたが、流産して赤ちゃんからやりたいことをやってねと言われた気がしました。



実際にそんなメッセージをもらったんですが、そのことはまたブログに書きます(^^)




失敗してもやめたらいいさ!くらいの気持ちで楽しくやりたいことをしています。



まだまだ練習したい歌がたくさんあります。




カラオケにも行きたい゚。(*^▽^*)ゞ




お盆休みに念願の旦那さんと一緒にカラオケ行きます♬



カラオケ嫌いで一緒に行ってくれない旦那さんを行くって言わせた!(笑)




確実に上手くなった声を聞いてほしい゚。(*^▽^*)ゞ


一緒にカラオケ行くの何年ぶりかな?



楽しみです。