Hppay Life~楽しい毎日へのヒント~を始めてみました | 想いが伝わる本を書くブログ

想いが伝わる本を書くブログ

武蔵野デジタル出版社長の牛田肇がモーモーするブログです♪

武蔵野デジタル出版の牛田です(^^)/
Hppay Life~楽しい毎日へのヒント~ のテーマを始めてみました。

私は、会社に行くとき、
ハンカチ忘れたとか、
かさ忘れたとか、
会社のカギ忘れて引き返すとか、
しょっちゅうあります。

あまりに多いので、おまじないを自分で考えてみました。
すると「あぁ、忘れてた」と気づくことができるようになりました。

おまじないに限らず、
「いろんな工夫があるんじゃないかな」
と思います。
おもしろ・なるほどアイデアのご投稿をお待ちしています(^_^)/牛