オフナンデス! | ほんだな

ほんだな

本棚から本を引っ張り出して読むように、新たな驚き・発見・喜怒哀楽を得ることができるそんなブログでありたいです。

6月3日水曜日。

就労移行支援事業所のあと、GUにて買い物。

4月に主治医から課された5キロ減量、1年間1日も休まずスクワットを最低20回、唄のトレーニングの一環としての複式トレーニングも、1年間毎日欠かさず、のおかげで、3サイズ下のスキニージーンズが履けたぞ! やった!

前のサイズのジーパンのウェストがだいぶ緩くなったのて、2着購入。そして、太ももがいい感じで、パッツンパッツン感が増してきて、尚GOOD! しっかり履ける状態を維持するために、体調管理も万全に。

6月4日木曜日。

久しぶりに、木曜金曜とオフの日にしました。今日は、部屋の模様替えと、完全な夏服への衣替え。今年も良い夏にしたいです。

6月5日金曜日。

今日もオフ。昼まで寝ていましたが、日課のウォーキングとスクワットと、複式呼吸トレーニングは欠かさずに。今日は、iTunesを中心に、パソコンの設定などのメンテナンス。

以前から、PCでのiTunesのアップデートが出来ず困っていたので、スマホで検索をしつつ、アンインストールを試行錯誤でするも上手くいかず、そこで、オフィシャルのトラブルシューティングでは無い対処法で一か八かの勝負。やった! 上手くいったぞ! 1時間半くらい奮闘しましたが、努力した甲斐がありました。改めて、自分のPCスキルの高さを感じました。