【追加あり】 ★ おすすめの記事、 こんな動画を見た ★ | ☆天使の本棚☆book angel

☆天使の本棚☆book angel

    ご訪問有難うございます。本・気になる話題・コウモリ他。
記事転載・引用時は出典(URL)を記載願います。 
           

デトックス食材などの記事。私はずっとクエン酸を摂取していますが、重曹と

一緒には摂りません。個人的な体感で、一緒に摂ると私には強すぎるので。

クエン酸は体をアルカリ性にする唯一の成分と認められているし、私はクエン

酸だけで十分ですが、何に関しても自分の体の声を聴くのが大事だと思います。

 

今、バジルが旬。私はあの香りが大好きです照れ 前に書いたようにバジルには

抗ガン作用もあります。

 

 

 

鳥インフルのパンデミックに必死のようです。無視、無視!

 

 

欧米は接種2回でコロワクの害に気づいてやめた人が多い。なのにこの惨状。

7回も打っている日本、子供たちは?

 

フィリピン議会でもワク死と出生数激減が大問題に。日本では全く報道されない。

 

 

===========================================================================

==========================================================================

 

 

来年7月5日、フィリピン海溝に隕石が落ちて日本の1/3が沈む大惨事になる

という予言が沢山出ていますよね。3.11を予言した漫画家とか物理学者とか

霊能者とか転生した子供たちとか...。あと1年後に迫りました。

 

 

私がどう思うかというと、どんな災害でも生き残る運命の人は生き残るし、

自ら地球を去る選択をした魂は、それを機に去るのかも…。

災害の起きないパラレルワールドに移行する人もいると思います。

 

私も太平洋側の住人なので全然他人事ではないですが、何とも言えないと
いうのが正直なところです。自分に、すべきこと(使命)がまだ残されている

のなら生きるだろうし…。

 

 

ただ、それに限らず大地震、洪水、噴火等はいつ起きてもおかしくないので、

心の準備と最低限の備蓄は必要ですよね。まあ、いくら備蓄しても家が流さ

れたら終わりなので、欧米のプレッパーのように堅牢な地下室を持っている

とかシェルターを備えていないと難しい部分もありますけどね…ショボーン

 

ただ、日本以上に深刻なのがフィリピン、台湾等だと思うけど、それらの国

では知っている人がいないのか? 日本だけが騒いでるのか?  話題になって

ないらしいですよ。本当ならそっちの人達も知っておかないとまずくない?

 

 

下の動画の方は霊能者だそうです。他の人に教えられて見てみました。

ここは人気急上昇のチャンネルになっているようです。

確かに霊能者の中には優れた能力を持つ人もいますが、一番正確で信頼できる

のは自分のセンサー(直感、潜在意識、ハイヤーセルフの導き)だと思うんです

よね。なので、日頃から心身の浄化に努めて、クリアな直感が得られるように

しておくことが大事じゃないでしょうか。

 

 

というわけで私自身は予言や霊視の類は客観的に見るようにしていますが、

これは結構興味深い内容だと思いました。長い動画ですが、興味のある方に。