7/1 | ☆この世界の片隅で☆

☆この世界の片隅で☆

     旧「天使の本棚」です。ご訪問ありがとうございます。
記事転載・引用時は出典(URL)を記載願います。 
           

注意 重要

 

 

 

 

 

 

スクショ

 

 

鳥インフルを改変して危険なウィルスを作成したのは在米の日本人科学者だそうネガティブ

 

 

=========================================================================

 

下のリンクから抜粋。私は都民ではありませんが選挙結果は気になります。

 

 

「事実だけ書きます

PCR検査は開発者のキャリーマリス本人が「ウイルス判定に適さない」と発言していたのに

世界中がウイルス判定に初めて採用してパンデミックを演出しまし

日本は2の40乗から45乗に拡大して

ウイルスの死骸やウイルスじゃないものまでコロナとしました

「コロナ 致死率 日本」と検索すれば上から5番目か6番目に読売新聞の記事が読めます

 

「80歳でも致死率は1.69%」

「インフルエンザと大差なしと政府は位置付けた」と言う記事です

怖いと報道されたデルタ株でも全年齢平均致死率は0.2%です

コロナ死者の平均年齢は82歳でした

テレビが「怖い」とあおって多くの国民にワクチンを打たせることが目的でした

テレビと小池百合子が嘘を付いても数字は嘘を付きません

2021年2022年2023年と三年連続で日本は統計史上最高死者数を更新しました

コロナワクチンが始まってから毎年死者の新記録を更新したのです

 

原因不明の帯状疱疹やブツブツや脱毛

めっきり酒と夜に弱くなって皆で喉が痛いと咳き込んでます

原因不明の神経障害や難病で病院をたらい回し

あんなに元気だった人が急に心筋梗塞や脳梗塞で倒れます

600万人とも700万人とも言われる体調不良者の方々

この期に及んでコロナワクチンまだ打ちたい人いますか?

もう誰も居ませんね?

みんな後悔してます

だから今秋から世界で初めてmRNAを自己増殖するレプリコンワクチンが

 

日本だけスタートします

なぜかアメリカのCDC(疾病予防管理センター)が来年4月1日から日本でオープンします

CDCの前局長が「致死率50%のウイルスが間もなく襲う」とアメリカのニュース番組で発言して

日本でもYahoo!ニュースになりました

世界で日本だけ空気感染(ゾンビ感染)すると言われるレプリコンワクチンが今秋

 

スタートするのです」