★【追記あり】 シェディング、紅麹などの気になる記事から ★ | ☆天使の本棚☆book angel

☆天使の本棚☆book angel

    ご訪問有難うございます。本・気になる話題・コウモリ他。
記事転載・引用時は出典(URL)を記載願います。 
           

おおきな木ホームクリニックさんの最新記事から抜粋。全文は下のリンクから。

 

私も少し前にバスに乗ったら、物凄い刺激臭がして即、離れた席に移りました。

気が遠くなるほどの刺激臭で、柔軟剤を凶暴にした感じ。あれはワク臭。

私の前も後ろも30代位の若い女性で、どちらが匂いの元か分かりませんが。

 

空気が悪いのは私も実感します。ただ、ワクだけじゃなくケムトレイルのせいも

あると思う。今も毎日バンバン撒いてるから。

それで健康被害を受けるのは人間だけではありません。罪の無い動物もです。

 

 

 

「しかし最近気になるのが「ニオイ」なんですね。
以前かニオイは感じていましたが、その頻度が増えている気がするのです。
そしてそのニオイに我慢してずっとそこにいると、ほぼ確実にシェディング症状が出ます。

とにかく「ニオイ」がヤバいです。
時々殺人的な刺すような強烈なニオイを発する人がいるんですね。
本能的に身の危険を感じます。」

 

「以前メールでレプリコンワクチンの治験をおこなっている都市や地区一覧を送って

いただいた方がおりました。
(ありがとうございます)

北海道札幌市、東京都新宿区、中央区、練馬区、豊島区、神奈川横浜市、千葉県千葉市、

埼玉県川越市、熊谷市、深谷市、石川県金沢市、愛知県名古屋市、岐阜県岐阜市、

大阪府大阪市、泉佐野市、兵庫県尼崎市、岡山県岡山市、広島県広島市、福岡県福岡市、

糸島市、古賀市、大分県大分市、鹿児島県日置市」

 

「旧式ワクチン接種者とレプリコンワクチン接種者がお互いに影響し合って、じゃんじゃん

ばりばり何かをばら撒いているのかもしれません。
特にレプリコンの影響はめちゃくちゃ強そうですよね。」

 

 

 

=============================================================================

 

小林製薬の紅麹、被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。 

でも、それだけを大々的に糾弾して、厚労省の公式発表だけでも2000人以上死亡

しているコロワクはスルーするマスコミ。

 

 

「「未知の成分」という不確かなことで、サプリやベニコウジを犯人に仕立て

上げて良いのでしょうか?
あまりにもおかしすぎます。

ワクチン接種後に体調不良が起きても、ワクチンが原因であることは真っ先に

否定されるのに。
情報不足という理由で、接種後の死亡も認められないのです。
現段階では、小林製薬の件もまったく同じではないでしょうか?
情報不足なのに、小林製薬ばかり叩かれている。

状況だけで小林製薬のサプリ(ベニコウジ)が悪いとされていますけど、同じよう

に状況的にみたらワクチンなんてもっと真っ黒です。
「未知の成分」なんて言葉を使わずとも、ワクチンの方がよっぽど健康被害の説明

がつきます。」
 

 

 

 

 

 

麹といえば味噌。味噌や納豆は特にスパタンやシェディングに効果大だから、

潰したいのでは?

味噌は広島、長崎の被曝者治療でも優れた効果のあった食材で、シェディング

は放射線被曝と症状が似ていると言われています。

 

下の記事から。

 

「健康に良いとされる物はこれから更にターゲットにされる可能性が高い

 赤麹、日本酒、甘酒、味噌の回収が始まった。
ワクチン後遺症を防ぐにはこれらの発酵食品が有効。
グローバリストに操られたニュースなんか無視して発酵食品を取り続けましょう。
ヨーロッパでも日本酒の販売規制が始まった。
mRNAワクチンを推進する人達は健康に良い食品を私たちから奪うのでしょうか?」

 

 

 

 

 

注意 輸血は危険

 

 

ワク後の体調不良で64歳以下の離職者が過去最高