390軒目  ガッカリ「ソースカツ丼」@『龍宮』part22 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪

 

 

 

【2020年  45軒目】

 

 

 

どうも、boogieです💡

 

 

今日は日曜日。

1日だけど休みだけど・・・予定が結構入ってて、あんまりゆっくりはできないかなぁアセアセ

 

なので、ブログは朝のうちに上差し

 

 

 

 

10/7

 

 

この日の昼飯も、2日連チャンで

 

 

中華料理 龍宮〗

 

 

 

ここで💡

 

 

 

この日の注文は

 

ラーメンメニューではなく

 

 

 

 

『ソースカツ丼』大盛    ¥860

 

 

 

 

 

ライスの大盛が無料なんで、もちろん大盛り注文ですチョキ

 

 

ただ・・・上のカツが・・・小さいなぁアセアセ

 

 

 

 

 

カツが薄目で小さいんで・・・ライスとのバランス見ながら食べたんだけど・・・

 

ソースカツ丼食べたってよりは、ソース味のライス食べたって感じかなガーン

 

 

 

大盛りはお勧めできませんパー

 

 

 

 

〖中華料理 龍宮〗

 

 

前回記事  『激辛担々麺・Bランチ』

20杯目記事 『八宝菜定食』

18・19杯目記事 『冷やし担々麺』『冷やし中華(しょうゆ)』

17杯目記事 『あんかけかた焼きそば』

16杯目記事 『肉ニララーメン』

15杯目記事 『チンジャオロース定食』

14杯目記事 『激辛担々麺』

13杯目記事 『エビチリ定食』

12杯目記事 『辛みそラーメン』

11杯目記事 『肉ニララーメン 麺類サービスセット』

10杯目記事 『激辛担々麺』

9杯目記事  『Bランチ 豚もつ野菜炒め+激辛担々麺』

初回記事  『ラーメン』     (店舗情報有り)

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしく→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村